最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年5月

遊ぶの大好き!

5月15日(土)

クララですnote   最近、お庭で毎日遊びますheart04

Img_0910 

ひなたぼっこ、大好き~Img_0945_2

                               花壇を荒らすのも大好き~

                                                                              Img_0939_2

         おうちの中でボール遊びも大好きだよ~happy01

         うれしくて、こんな顔になっちゃった(笑)

微妙な関係?

5月5日(水)

前述の通り、クララに無関心なバーディ。

一方のクララはといえば、バーディと遊びたくてしょうがないheart04

ちょっかいだしては、動作が大きすぎ、足元が不安定なバーディをすっころばしたり...wobbly

ところが、庭に出すと、ちょっといい感じsign02

Img_0970_2 何やら内緒話ですか?

それとも、お互い草を食べてるだけ??gawk

バーディのこと

Image002バーディは、16さいになるコーギーですdog

片方の後ろ足が弱ってしまい、

もう散歩に行く元気はありません。

  

でも、食欲があるうちはまだ大丈夫だよsign01

獣医さんから言われています。

   

クララのことは...無関心です(笑)

一日のほとんどを寝てすごし、お庭でひなたぼっこし、ご飯をもりもり食べる。

そんな毎日だけど、一緒に過ごせる時間はとても貴重に思えますwink

« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »