最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 行動エリア拡大中 | トップページ | 誰のしわざ? »

さみしいなぁ。。。

クララはパパさんが大好きheart04

いつも、ランに連れて行ってもらってるしねhappy01

でも今日は、パパさんゴルフなんだってさgolf

004              

                      「パパさん行っちゃったよ~down

         

Photo                        

                                       「つまんない・・・」

そして、クララのイライラimpactは、パパさんのスリッパへとむけられるのでありましたcatface

 007_4 009_2                            

       「パパしゃんのスリッパァ~impact」                        「むぅ~~~dash」   

                                      

クララさん。

今日は、ママさんが朝の散歩にいってあげるよsign01

ご機嫌なおしてちょうだいなっhappy01

散歩のしたくを始めると、とたんに上機嫌note  単純だわねぇ・・・^_^;

    001_2

                        「ひゃほ~いっup

 

ちなみに、パパさんのゴルフの景品。。。もとい賞品は、メロンでありましたscissors

« 行動エリア拡大中 | トップページ | 誰のしわざ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

『パパさんのスリッパに八つ当たりしてストレス解消中』
というより、
『パパさんのスリッパの残り香を心ゆくまで嗅いで陶酔中』
に見えるんですけど。(笑)
・・・失礼。

確かに・・・(苦笑)

パパがお風呂に入るとすかさず、脱衣かごを探って
パンツを持ってくるんですよ~。

もう毎回必ず!
絶対にパンツ!!

さんた家のおさる達はそのようなことはございませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/36761078

この記事へのトラックバック一覧です: さみしいなぁ。。。:

« 行動エリア拡大中 | トップページ | 誰のしわざ? »