最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« さみしいなぁ。。。 | トップページ | ご飯の時間で~す »

誰のしわざ?

               「ママしゃん、何してるの?」

020

 

             

032 「縫いものだわよ。クララのベッドが、

 ビリビリに破られてたんだもの。」

                     

                   「ひどいことするのね。誰がやったのかしら?」

026                 

  「あのね、クララ。

   うちには、白い悪魔ちゃんが住んでいるのよ。

   白い悪魔ちゃんは、他にもいろ~んなことするのよ。

   黒いソファはなぜだか穴がいっぱいあいてるでしょう?

   椅子も脚がどんどんけずられて、もうすぐ3本脚になっちゃいそうなの。」   

 

 

             「黒いソファ。。。」   「椅子の脚。。。」

027 

030_2  

       

  「あ・・・sweat02

    

          

  

 まぁ、毎日元気いっぱいのクララだから、ちょっとくらいの?いたずらは

 よしとしましょうcoldsweats01

   

                                    

            

  

« さみしいなぁ。。。 | トップページ | ご飯の時間で~す »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、いいですねぇ、この表情。(笑)
うちのおサルたちも、こんな顔、時々します。
『あ・・・、わかっちゃいるけど、やっちゃった・・・。』って感じですね。

そうなんです!

サルーキって、表情豊かでおもしろいですよね~。

クリスちゃんの「やっちゃった・・・」顔もぜひみてみたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/36790340

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のしわざ?:

« さみしいなぁ。。。 | トップページ | ご飯の時間で~す »