最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« いつもの朝 | トップページ | お転婆なんです »

秋の装い

        時々、みょうに暑い日もあるけど、やっぱりもう秋maple

        朝晩は、肌寒くなりました。

        クララも、洋服を新調ですshine

001_2
                     う~ん、かわいいheart02

                     よーく見ると、ハートの模様なんだなlovely





023
                                         こちらはフリースheart02

                    クララはフリーズ・・・なんちゃってhappy02

                    

                    たぶん、初めての長そでに不快感を示して

                    固まっているものと思われますsweat01



             それにしても犬の服は高い。

             なんとか、自分で作れないものか?と

             思ってみたりする。

             幸い?私の着なくなった服はいっぱいあるぞ(パパには秘密だぞ)

             ファーのついた洋服なんて、かわいいかも~note
            

             ・・・と見つけてきました。



                                            

                                     じゃ~~~ん

028                  
                                 「なに、笑ってるの?」

               あら?

               かわいいはずが、笑えるのはなぜ?

               あたくしのファーを首元にあしらってみましたのよ。

      

        これを、クララの洋服にくっつけたりなんかしたら、

        かわいいのではなくて?

        どうやって、くっつけるのかしら?sweat02←裁縫苦手

        レスキュー隊(実家の母)の出番かしら?



 005




                      「どーでもいいけど、つかれちった・・」

                              

« いつもの朝 | トップページ | お転婆なんです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01

わんこの洋服高いですよねsweat01
作りたくても、私も裁縫苦手ですdown
ファーをつけたクララちゃん 微笑ましいですshine

はじめまして、カメさんsign01

コメントありがとうございます(^-^)

裁縫苦手な方がいらして、うれしい・・・coldsweats01

クララともども、よろしく・・・ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/37170012

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の装い:

« いつもの朝 | トップページ | お転婆なんです »