最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 雨が降る日は・・・ | トップページ | おやつ大好き »

感動のご対面

   本日、川越水上公園で行われた、埼玉インターに行ってまいりましたsign01

   だって、クララのブリーダーさんがいらっしゃると聞いたのですものhappy01

   この4月にお里を発って、その後、4月の終わりにあったショーでお目にかかったとき        

   クララはちゃ~んと覚えていて、傍で見ていてちょっと感動したものでしたweep

   今回はそれから早、5か月経っています。

   どうかなぁ?クララ、覚えているかなぁ?

   (クララは他の犬には、フレンドリーですが、人に対しては愛想ないです・・・despair

    なので、覚えているかどうかは、態度です~ぐわかるのです)


   


   で、久しぶりのごたいめ~んshineは、どうだったかといいますと・・・

   クララ、ちゃんと覚えてましたsign03

   最初は気がつかなかったようですがsweat01、何かの拍子に突然思い出したのか?

   飛びついて、尻尾をぶんぶん、顔をペロペロ~heart02

   最大級の喜び表現・・・happy02

   そうだよね~。お里のおかあさんだもんね~。

   会えてよかったよね~lovely

      

                    「あの~・・・」

010

                    「今回画像が少ないようですが・・・?」

  

   あ・・・sweat02  ばれちゃいました?coldsweats01

   撮るの、忘れちゃったんです。



017

                     「そんなことだろうと思った・・・」

  

                  以後、きをつけますっsign03bleah

« 雨が降る日は・・・ | トップページ | おやつ大好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

里のばぁばでございます。(笑)
会う度ごとに大きくきれいなお嬢さま(?)になっていくクララ。
フレンドリーな明るい性格は、ご家族の愛情の賜物でしょうか。
お忙しいところクララに会わせていただき、ありがとうございました。

あちこちのブログにクララを発見するのも、楽しみの一つになりました。
今度会えるのはいつになりましょうか。
楽しみにしております。

こちらこそ、お会いできて、うれしかったです!

やっぱり、お里のことは忘れないのですねぇ・・・。
犬ってえらい!

クララがおてんばなのは、誰のせいか?と
いつも責任のなすりあいをしている我が家なのですよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/37090691

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のご対面:

« 雨が降る日は・・・ | トップページ | おやつ大好き »