最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 風邪気味 | トップページ | カラーのアレンジ »

呼び間違い

                             以前、新聞の投稿で読んだのだったか?

                             どこかのお嫁さんが、
                            
                             「お姑さんが、飼い犬と孫の名前を間違える。けしからんannoy」と
                             
                             憤ってらっしゃいました。

                           
024

                                            「ふ~ん。それで?」


                               いやいや、間違えませんか?

                              

                               私なんて、息子っちとクララの名前、

                               いつも間違えてますよ?coldsweats01 




009_2

                                             「男の名前でよばれています。」

                                

                                可愛い(笑)息子の名前ですら間違えるんだもの。

                                おばあちゃんが、お孫さんの名前を間違えるのは責められないなぁ・・・。

                                それとも、私だけ?




011
                                              「いろいろ仕事もたのまれます。」   


                                 そうそう、「クララ、バーディにご飯あげてsign01」なんてね~(笑)

                                 息子にお願いしたつもりが、クララに・・・

                                 なんてこともしょっちゅうですsweat01                                 





019  
                                            「バーディのごはん?クララがやるの?」

                                 いくらなんでも、それは無理な仕事。

                                 って、それができたら、テレビにでちゃうな~happy02

                                 「犬にえさをやる犬」って・・・すごくないsign02 






004

                                           「何、言ってんだか・・・ふぁ~。」

                                   しっつれいしました~coldsweats01
      

                               

« 風邪気味 | トップページ | カラーのアレンジ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

呼び間違え、ありますよsign03
しかたないですよ。
クララちゃんのあくび、ナイスタイミングですねgood

あるあるsign01 うんうんjapanesetea
クララさんの合いの手は、最高ですgood

カメさんsign01
呼び間違えありますか?
よかった~。私だけじゃなくて(笑)

まだ、主人とは間違えてないんですよbleah

ハルママさんsign01

あるよね?ね?happy02
ハルママさんも、やはり息子さんの名前を?(笑)

うふ・・・きちゃった・・。

今日は、ランチのお付き合いをありがとうございました。

クララちゃん、本当に美しいお嬢様に成長されましたね~~。
遡って読ませて頂きました~~。

御家族の愛情をいっぱい受けて、すくすくと感情豊かに育ってて、
素敵です~~^^

また、お邪魔します~~!

きゃぁlovelyshokongさんsign01

ようこそ、クララ日記へ(笑)

たかが犬、されど犬の親ばかブログなんですよ~(赤面)
暖かいお言葉ありがとうshine

ランチまた行きましょうねnote
ダイエットはまた今度・・・だわhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/37888959

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び間違い:

« 風邪気味 | トップページ | カラーのアレンジ »