最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 遠方より・・・ | トップページ | ただいま避難中 »

東京ビッグサイト

                             行ってまいりましたsign01

                             東京ビッグサイトのジャパンドッグフェスティバルdog

                             いや~、犬、犬、犬。

                             わんこがいっぱいですよぉhappy02

                                        downwardleftクリスちゃん008
                               

                              お里のお母さんとクリス姉さんに

                              会うことができましたhappy01

                              クララは飛びついて大喜びsign01

                              



009
                      

                               クリスちゃんはこれから、またショーにチャレンジするんだもんね。

                               さすがに落ち着きがあって、きれいなサルーキですshine

                               頑張ってくださいねsign01  応援してますscissors

                              
                          


                            downwardleftクララにあきれるクリスちゃん

006

                                そんな中、他のサルーキに遊んでよ~とじゃれつくクララsweat01

                                「あらあら、クララ。はしたないわよ・・・」

                                と、クリスちゃんの心の声が聞こえるようだわ~coldsweats01







006_2

                                帰宅後、ぐったり疲れて眠るクララ。

                                犬の群れに酔ったのか?(笑)






012    

                                 晩ごはんは、やっぱりこれでしょsign02

                                 蟹~cancer

                                 うちってもしかして、蟹がすき?sweat02

                         

                    

                                   

« 遠方より・・・ | トップページ | ただいま避難中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はお会い出来てうれしかったです。
お土産ありがとうございました。
さっそくパクついております。(笑)

クララへ
今日はお疲れ様でした。
元気なクララに会えて、さんたばぁばはとってもうれしかったですよ。
今度はいつ会えるかな?
楽しみにしてますね。

コメントありがとうございましたnote
クララちゃん 瞳がくりっとしてやさしいお顔ですね。
やんちゃなとこ も可愛いデスheart04

お母様天才的ですねeye
みんなで黄色い 洋服で金運upですねhappy01

・・・りっぱな蟹デス  (*≧m≦*)食べたい!!
また会いにきま~すdog

さんたさんheart01

こちらこそお会いできてうれしかったですhappy01
母が一緒だったので、おサルたちの出番までいられず、
残念でした(涙)

クリスちゃんは、気品があったなぁ。
クララも見習わなければ・・・です。
あ、私も?(笑)

風鈴さんheart04

黄色って、金運upなんですねsign03
そんなこと聞いたら、今日から家族全員
お揃い黄色パジャマですよ~(笑)

この蟹、私のおなかにはほとんど入らなかったんですよweep
スピード勝負に負けてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38141278

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ビッグサイト:

« 遠方より・・・ | トップページ | ただいま避難中 »