最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ただいま避難中 | トップページ | 大掃除 »

いろいろ大変です

                             クリスマス前に、家族で食事に出かけたら、

                             そこで食べた生ガキがだめだったようで、

                             息子がおなかをこわしましたsad

002
                                            「クリスマスはうどん」

                               そうそう、クリスマスはな~んもなしsign01・・・どころか、うどんでした(笑)
                               

                               

                               ま、もともと別の日にお友達とクリスマス会をする予定だったので、
                               それはよしとして・・・。

                               ここにきて、バーディ(先住犬です)がめっきり体調悪し。

                               夜中にひどくないたり、ごはんも食べづらいようです。

                               もともと、介助なしではごはんが食べられなかったのですが、

                               もう固形物を飲み込むことが難しいようで・・・。

                               病院に相談して、今は流動食を与えるようになりました。

                               バーディは16才という高齢ですので、

                               そう遠くない時期にお別れするであろうことはわかっていますが、

                               今は、できるだけのことをしてやりたいと思っています。








010
                                            「は~たいくつdown

                               そんなこんなで、ただでさえ忙しい年末がさらにバタバタsweat01

                               だけど、そんな事情はわからないお方がここに一匹coldsweats01






006
                               たいくつしのぎに(?)いろいろやってくれてますsign03









012_2

                                ソファがかじられたくらい、もうなんとも思いません。

                                我ながら、器が大きくなったな・・・と(笑) 



                                ま、でもね、クララにはクララの生活があるものね。

                                いつもより遅くはなりましたが、ランに連れていってやりましたhappy01








029
                                やっぱり、走るのが一番楽しいheart04








030

  
                                  はじめましてsign01のサルーキ、デュークくんnote

                                  一緒に走ってくれてありがとう~wink   






015                                
                                                                

                                   たっぷり走った後は爆睡sign03

                                   うらやましいなぁ、こういう生活(爆)

                              

                                 

 

« ただいま避難中 | トップページ | 大掃除 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は。今日も癒されました。わんちゃん、有難う!

小金富士さんsign01

コメントありがとうございますhappy01
また、遊びにきてくださいねnote

かずおさん、こんばんはhappy01

息子さん、その後体調は回復されたのでしょうか?
大変でしたねsweat01
私もカキでは痛い思いをしていますので、つらさはよ~くわかりますよsweat02

そんな中、クララさんもたくさん我慢していたのですねweep
見事な走りっぷりは、クララさんの気持ちが表れているようですねhappy01

バーディさんのことも気がかりですが、かずおさんも体調を崩されませんよう、気をつけてくださいねwink

うわー息子さん大丈夫ですか?
私も牡蠣であたったことがありまーす!
二度と食べないって思っていたけど…大好きなんでケロッと忘れて食べてます(笑)

バーディちゃん気がかりですね
これからどんどん寒くなるのでご家族もわんちゃんも
くれぐれもお気をつけ下さいませ^^

クララちゃん元気で何より(*^m^)o==3 来年は又一緒に走ろっ!

ハルママさんheart02

ご心配いただきありがとうございますweep
息子は翌日には全快。
でも、2キロやせました。
本人は、「牡蠣ダイエット」だって言ってるけど(笑)

ハルママさんも、年末年始お身体に気をつけてくださいねhappy01

幸四郎家さま~heart04

暖かいお言葉ありがとうございますsign01
牡蠣であたる人、意外にいるものですねぇ。
実は、懲りない息子もこれが初めてではないのですcoldsweats01

こーちゃん&れいちゃんがいつも爆走しているランに
いつかお邪魔したいですnote
その時は、よろしく~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38234999

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ大変です:

« ただいま避難中 | トップページ | 大掃除 »