最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 帝国の逆襲? | トップページ | イケア&コストコ »

海の幸

                              実家から荷物が届きましたshine

                              母上、ありがとうsign01
                             

007

                                            「クララのおやつ?」

                              違います・・・catface





012

                                ワタリガニですnotes

                                蒸してあるので、そのまま食べられます。







020

                                         「クララも食べられる?」

                                 う~ん、無理です・・・sweat01  






019


                                 牡蠣も入ってましたnotes

                                 早速、牡蠣フライにdelicious 







016
               

                                   余った牡蠣はオイル漬けにsign01

                                   これ、パスタにしてもいけますheart02



                                   さてさて、私の実家、

                                   どこかわかりますか??


                                   数日前には、みかんも送られてきましたよんhappy01



015

                                           「やまがたです」

                                    うんうん、そうでした。

                                    クララのお里は山形だよねconfident

                                    いつか、行ってみたいな~lovely





  

  

                                     

« 帝国の逆襲? | トップページ | イケア&コストコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさんのご実家はどこですか?
気になって眠れなくなりそうですsleepy
(うそうそ)
クララさんは山形ですかsign02 寒いのは苦手そうですが、雪国生まれなんですねsnow
ハルは埼玉産ですhappy01

ハルちゃんは、埼玉ですかsign02
うちから、埼玉近いですよnote

私の実家は、広島じゃけんね(笑)

美味しそう~~母の愛ですね~~。

牡蠣のオイル漬けのレシピを是非教えてくださいませ~~。

ワタリガニって大好きです~~^^
羨ましいっ!!

shokongさんheart04

牡蠣のオイル漬け、一押しですよgood
レシピはね、ほれ、私たち御用達の某お料理サイトsign01
クックパッドですよん。

このレシピを知ってから、大量の牡蠣が送られてきても
どんとこいってな気分です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38055292

この記事へのトラックバック一覧です: 海の幸:

« 帝国の逆襲? | トップページ | イケア&コストコ »