最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 元気に走っています | トップページ | チュニジア料理 »

HAPPY BIRTHDAY

                                                                うちに来た頃は・・・

Img_0945

                              こんなに小さかったクララも、





034

                               一歳になりました~sign03

                    
           HAPPY  BIRTHDAY クララshine 






038

                                晩ごはんは、ささみとカッテージチーズを使った

                                クララ用ピザですよnote



                     

040_2 

                                              「はやく、はやく~sweat01

                                 待ちきれないよねdelicious





037
                         
                                 そして、ケーキもsign03

                                 クララもちょっとは食べられるように、

                                 甘さ控えめ~のシフォンケーキをデコレーション。

                                 デコレーションは、なんと息子の力作happy02

                                 

071
                                            「あ~ん」

                                   今日は特別だよんwink







075
                                        
                                   そしてパパからのプレゼント、おもちゃあれこれ
                                   もしかして一番左は猫用じゃ?(笑)







077
                                     クララが真っ先に選んだのはこれでしたhappy01  

                                    

                                     ちょっとくらいお転婆でもいいから

                                     これからも元気にすくすくと育ってねheart01                      

                                  

                                    
    
                            

« 元気に走っています | トップページ | チュニジア料理 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございますbirthday

手作りbirthdayですねsign03  
素晴らしいですshine

クララさんにとって、幸せな年になること、間違いなしですねnote

クララ、1歳のお誕生日、おめでとう。
今日はご馳走がいっぱいですね。
ケーキのデコレーション、ステキです。

楽しい事がいっぱいの一年になりますように。

ハルママさんsign01

記念すべき一歳なので、ちょっと張り切りましたcoldsweats01
きっと来年からは手抜きです(笑)

クララは、ごちそう&おもちゃに大興奮でしたよhappy01

さんたさんsign01

無事に一歳になりました~happy01
いきなりのごちそうに、最初は警戒気味coldsweats01
おいしいsign01とわかってからは、がっついて食べてました。

おもちゃは、さっそくひとつ壊れかけています(涙)
それもいかにも、クララらしいです(笑)

クララちゃん、お誕生日おめでとう~~!!

ちょっと遅くなってしまって、ごめんなさいね~~。

美味しそうなお祝のお料理ですね~~。

ささみとカッテージチーズのピザ、私も食べてみたいっgawk

家族の愛情をいっぱい貰って元気に大きくなったのね。

今年も彼女の元気ハツラツな姿をいっぱい見せてくださいね~~

shokongさんsign01

ピザ、思いのほかうまくできて、私も食べたかったです。
今度、作ろうか?(笑)

息子のときにもこんなに頑張ってはなかったかも。
年とってからの子供は可愛いってやつかな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38467873

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« 元気に走っています | トップページ | チュニジア料理 »