最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 元気になりました | トップページ | 犬だって笑う »

いたずら復活

                             先日の「お取り寄せ選手権」で買ったあれこれ。

                             

001
                              「松坂牛コロッケ」は晩ごはんのおかずに。

                              お味は・・・う~ん、まぁまぁかな?




002

                              「麦とろ」も買ったんですが、これはいいsign01

                              ほんのり味付きで、解凍も簡単だし、朝ごはんにも使えるし。

                              お取り寄せの価値ありgood




003

                               そして、噂のシュークリームhappy01 

                               私、生クリームは特別好きでもないけど、

                               一口食べた瞬間、「おいし~いheart01」と思いました。

                              人気があるのも、さもありなん・・・ですねsign01



                              報告は以上ということで、ここから本題(笑)

                             

010
                                          「もしや、あのこと?」

                               そうですよ~。

                               今日、私がトイレから出ると、スリッパが片方しかありましぇんgawk

                               ま、犯人は決まってるわけで、

                               リビングに戻ってきてみれば、

                               クララは何食わぬ顔でソファでくつろいでらっしゃる。

                               そして、スリッパは見当たらず・・・sweat02





009

                                            「・・・・・sweat02

                               
                               「クララ~、スリッパはどこよぉannoy」と尋ねても

                               視線もあわそうとしない。

                               身に覚えがあるときは、だいたいこういう態度ですね(苦笑)

                               いつもなら身体のしたに隠しもってたりするのですが、

                               今回は違うようだし。

                               どこだよ~と探し回りましたよbearing

  
                               私のスリッパ、ヒール付きだから、片方だけだと

                               すんごく歩きにくいですsweat01





011                               

                                  そして、やっと発見sign03

                  
                                  一人掛けソファの背もたれとクッションの間に隠してありましたannoy

                                  あとでゆっくり味わう(ガジガジする)予定だったのかしら?

                                  いたずらをする元気がもどってきたっていうことは、うれしいような・・・

                                  困るような・・・coldsweats01



013

                                           

                                 ま、まずいぞ・・・とそっぽを向いて

                                 やり過ごそうとするクララ・・・の図(笑)
                                  

                                  

                                  
  


                  

« 元気になりました | トップページ | 犬だって笑う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふhappy01飼い主さんの匂いが一番するものだよねnote
きっと落ち着くんでしょうねspa
ライヤが庭ばきの靴を持ち出したのを気づかず、雨に打たれてましたbearing
気まずいとこは目を合わさないのは、どの子も一緒なんですねconfident

カメさん、こんばんはsign01

スリッパとか靴下とか、大好きなんですよね~。
こればっかりは、何度言ってもやめられないようですcoldsweats01

ライヤちゃんも、気まずいときは目をあわさないんだconfident
クララも、聞こえないふりが得意技なんですよ(笑)


悪いことだと、分かってはいるのでしょうね。
かわいいなぁ、クララ。

我が家でも、帰宅してエナがバリケンの中にいる時は、たいてい何かやっちゃってます。
自主的反省のつもりなのかな。
もちろん、絶対に目を合わせません。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38592171

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら復活:

« 元気になりました | トップページ | 犬だって笑う »