最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 避妊手術 | トップページ | 元気になりました »

避妊手術その後

                              昨日は一日打ちひしがれていたクララ。

                              今日は、少し元気になりましたhappy01


012

                              ごはんはいつもの量食べましたし、

                              部屋をのそのそと歩き回れるようになりましたsign01

                              




004                         

                                             
                                外でひなたぼっこもしましたよwink
                            
                                ここまで午前中。


021

                                午後には、いつもの半分くらいの距離のお散歩にnote

                                ぽかぽかといいお天気ですsun

                                

                                避妊手術だけなら、2センチほど切ればよかったのですが、

                                クララは一緒にでべそも取りました。

                                なので、5センチほど切っています。

                                先生は、「丁寧に縫っておいたよsign01」と自信満々だったので、

                                その言葉を信じるとしましょう(笑)

                                                                

006

                                              「もうでべそちゃんって言わせないsign01

                                 う~ん、でもでべそちゃんって、ぷにぷにして

                                 さわり心地がいいんですheart02

                                 それはそれで、可愛かったんだけどねぇlovely

                                 
                                           

« 避妊手術 | トップページ | 元気になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

もう、ビックリしましたよsign02
きのう更新しているのに気付かず、仕事から帰って昨日の分を見て、
クララさんの痛々しい様子にコメントもできずshock
今見たら、ちょっと回復したクララさんのお姿が・・・confident

早くいつもの元気になるといいですねhappy01

ハルママさんheart02

心配してくださってありがとうhappy01
なにせ、過保護なものでねぇ(笑)
おかげさまでずいぶん元気になりましたよsign01

特別にもらったアイスの味が忘れられないようです・・・coldsweats01
「アイス」という言葉に反応するようになりましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38545765

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術その後:

« 避妊手術 | トップページ | 元気になりました »