最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« いたずら復活 | トップページ | 走りたい~ »

犬だって笑う

                              にっこりshine



014_2
                        
クララ、笑ってるよ?







015_2    



                                  「あはは・・・」

                              
                                  ほら、絶対笑ってる~sign01 



                                  なぜかというと・・・



002

                                ケーキをつまみ食いしたからで~す(笑)

                                (チョコじゃないとこね)




001
                         
                                 バターで有名な「エシレ」

                                 そこのケーキを、義妹が買ってきてくれまして、

                                 さっそくおやつにいただきましたdelicious

                                 う~ん、おいしいっsign03 


022

                                                              「う~ん、いけるsign01



                                  でも、私最近おやつを食べてばかりいるcoldsweats01


                                  ちょっとまずいんじゃないか?おなかまわり・・・sweat02


                              
                              


003     

                                   ということで、晩ごはんは和食、和食、和食。

                                   しかも、ご飯(お米)はぬいたざんすよ(涙)

                                   どーよ、この努力weep

                                   えらいぞ、私crying





011

                                             「いろいろ大変ね・・・」



                                     いや、ほんと。

                                     クララはちっとも太らないものねぇ。
                                     どころか、油断するとやせてしまう・・・。

                                     寒くてもやせるし(苦笑)

                                     どうですか?寒くてやせるってsign02 

                                     そんな目にあってみたいもんだcatface





                                 

                                 

 
                                                               

« いたずら復活 | トップページ | 走りたい~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんにちはhappy01

クララさん、笑顔もステキshine

ホントに同感ですsweat02
呼吸をしているだけでも太りそう・・・年齢的なモノでしょうか?
クララさんがうらやましいsad

クララちゃん、とても美味しかったんだねup
嬉しい顔して笑ってるdog
ぺロっとしたこのお顔、凄い可愛いheart
をつけないと痩せてしまうんですか?
ライヤと逆です。

ハルママさん、こんばんはsign01

私の場合は、年齢的なものでしょうねぇ。
はぁ~(ため息)

たまにはりきって、クララと走りまわったりするんですが、
これまた、筋肉痛が・・・。
それも、二日後とかにですよ(笑)

カメさん、こんばんはsign01

普通は、太りすぎに気をつけなくちゃ・・・ですよね?
バーディはそうでしたcoldsweats01
クララの場合は、頑張って太らせなくては・・・なんですdespair

どちらも、それなりに大変ですねsweat01

ワンコって、ホントに笑ってくれますよね lovely
幸せな証拠なんですよ shine
クララさんの笑顔を見てると、どんどん人間に見えてきます heart02

maro-milkyさん、こんばんはsign01

私も、クララが人間に見えてしかたないんです(笑)
まぁ、聞き分けのない困った人間ですけどねぇsweat01

マロ&ミルキーちゃんの笑顔も最高でしょうねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38617298

この記事へのトラックバック一覧です: 犬だって笑う:

« いたずら復活 | トップページ | 走りたい~ »