最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 三が日 | トップページ | 元気に走っています »

ご報告

                            バーディが天国へと旅立って行きました。

                            16歳と8カ月・・・。


                            こんなにも長い間一緒にいてくれて本当にありがとう。

                            気持の準備はできていたはずだけど、

                            思っていたよりもずっと現実は重くて、

                            気持の区切りがつくにはまだまだ時間がかかりそうです。




004

                            バーディ、安らかに・・・。



                            少し落ち着いたら、クララ日記をまた元気に始めたいです。

                         

« 三が日 | トップページ | 元気に走っています »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、今は時間が必要ですよね・・。

また、クララ日記書けるようになるまで、お待ちしています。

かずおさん・・・。

いつも寄りそうように居てくれたバーディ君が、天国に旅立ってたとは・・・驚きました。

心よりご冥福をお祈りします。


また、自然にかけるようになるまでいつまでも御待ちしていますから・・・。

実は、木曜日ご近所まで出かけてたのだけど、
連絡をするのがなんだか申し訳ないような気分がしきりにして、
そのまま用事だけ済ませて帰ってきてしまいました。

気が向いたら、連絡くださいね~~。
私はほとんど家にいますから・・・。


ハルママさん、ありがとうございます。

少し時間がたてば、気持も切り換えられると
思います。
クララが変わらず元気でいることで、
救われています。

shokongさん、ご自身もいろいろと大変なときなのに、
気遣ってくれてありがとう。

近いうちに、連絡するね。
また、会いたいね。


どんなに覚悟をしていても、別れは辛いものです。
16歳と8ヶ月。
長生きでしたね。
きっとたくさんの愛を受けたのでしょう。
バーディくん、どうか安らかに。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

さんたさん、心にしみるお言葉ありがとうございます。

本当に別れは辛くさみしいものですね。
あれもこれもしてやれたのでは・・・などとつい考えてしまいます。

クララがおちゃめぶりを発揮して、慰めてくれています。


しばらくぶりに訪問させていただきました。
少し前、バーディちゃんの事心配していましたものね。
長生きされてて、パパさんママさんに、愛されて、素敵な生涯を送られたんですね。

カメさん、ありがとうございますsign01

私の気持ちも少し落ち着きました。
毎日、お骨になったバーディに話しかけています。
穏やかな気持ちになれます。

バーディが幸せな一生だったなら、何より飼い主冥利につきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38380302

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 三が日 | トップページ | 元気に走っています »