最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 走りたい~ | トップページ | 行ってきました »

名画


                              じゃじゃ~ん

004

                              モディリアーニ作 「白い犬」


                              
                              ・・・嘘です(笑)


                              息子が美術で描いた油絵 「クララ」ですcoldsweats01

                              なんでもちゃちゃっとすませたい息子は、絵もちゃちゃっと描いたんですなcatface

                              なんとまぁ、へたくそなシンプルな作品ですことsign03






007
                                            「それ何??」

                               クララに見せると怪訝な表情。

                               「これ?クララだってsign01


                               (無事、抜糸終わりましたgood




005
                                              「かかってらっしゃいっdash

                                 すっかり戦闘モード(笑)







008_2

                                  この絵を見ると興奮するのでsweat01

                                  トイレに飾ることにいたしました~。

                                  ちなみに息子、「飾るなよ~」と嫌がってますが・・・。

                                  モディリアーニみたいでステキなのにねぇ?(笑)



                                  ここで、おしらせsign03


                                  明日、クララを連れて一泊旅行に行ってまいりますnote
                                  
                                  初めての旅行、どうなることやら・・・。

                                             


                              

« 走りたい~ | トップページ | 行ってきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

和製モディリアーニここに誕生!!

王子の作品、とてもクララちゃんの雰囲気を捉えていて最高の出来と思いました。

王子の愛が伝わる作品と思いましたよ~~^^

旅行はどちらにいかれたのかしら?

楽しい時間をお過ごしだと思ってます。


shokongさん、ありがと~happy01

昔っから、絵が下手だったよねぇ、うちの息子。
今も相変わらずなんですよ(笑)

旅行、近いうちにまたブログにアップしますsign01
温泉に行ってきましたnote

ちゃっちゃと片付けた絵にしては・・・わたし好きですよ、この絵。
なぜかと言うと、とても“目”が優しく描かれているんです。
温かなご家族が想像されますよ。
そんなご家族の旅行日記、楽しみにしてます(^.^)

雰囲気よく出てる絵ですね。
クララちゃんってすぐに解りますflair
お上手ですねshine
クララちゃんも嬉しくて興奮するほどなんですね。

抜糸出来て、元気全開のクララちゃん、ウキウキですねnote

旅行、楽しんできて下さい。
行ってらっしゃーい。

maro-milkyさん、ありがとうsign01

まさか、ほめていただけるとは・・・(汗)
ま、いまどきの男子中学生が、飼い犬の絵を描こうと
思う時点で、まだまだ可愛いもんかもしれませんね~。


カメさん、こんにちはsign01

この絵、クララにみえますかsign02
息子に言っておこう(笑)

たぶん、クララは「この絵はあたしじゃないわよ~」
と、怒ってるんですけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38670449

この記事へのトラックバック一覧です: 名画:

« 走りたい~ | トップページ | 行ってきました »