最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ご報告 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

元気に走っています

                             みなさま、いろいろと励ましのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

                            

                             バーディがいなくなっても、不思議なくらい変わらない毎日を過ごしています。

                             家族でごはんを食べ、テレビを見て笑ったり・・・

                             ただ、時々私がクララを「バーディ」と呼び間違えて、

                             みんながしんみりしてしまったり、

                             バーディのハウスにむかって「おやすみ」と声をかけそうになったり・・・。

                             でも、こんな風にしながら、だんだんとバーディがいない生活に

                             慣れていくのだろうなぁと思います。

                             
                             それでいいのかな、とも思えるようになってきました。

                             もちろん、バーディのことを忘れることはないでしょうけど。

                             



                             そして、もう一人(?) 我が家の姫はといえば・・・

                             

Hasiru2

                              寒いのなんてお構いなしsign01

                              飛ぶように走ってますdash





Mudai2

                              ジャックくんの上をぴょ~んっnote






Rann3  
                               疲れた時のへろへろ顔・・・(笑)






Nezou2   

                                家に帰ったあとは、得意のポーズ

                                へっそて~ん(爆)


                                さてさて、明日はいよいよクララの一歳のお誕生日だねeye

                                う~ん、なに作ろう?sweat01









         

                              

« ご報告 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、クララさん、おかえりなさいhappy01

明日はクララさんのお誕生日birthday
おめでとうのつぶやきを送ろうか・・と迷っていましたthink

でも、飛んでるクララさんのお姿が見れて良かったhappy02
ハルは、1歳のお誕生日に犬用ケーキをあげたんですが、全然食べず、冷蔵庫にしまったところ何も知らない夫が食べてしまいましたsweat01
薄味だったらしいですwobbly

ハルママさん、ありがとう~happy01

また、がんばりますねpunch

ハルちゃんのケーキをご主人がsign02
聞いてびっくりだったでしょうhappy02

クララも犬用ケーキは食べそうにないかも・・・
で、どうしようかな?と思案中です。
もう、今日のことなのに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38455685

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に走っています:

« ご報告 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »