最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 避妊手術その後 | トップページ | いたずら復活 »

元気になりました

                             すっかりカンペキsign01というわけではありませんが、

                             クララほぼ普段通りになりましたhappy01

005

                              この通り、おもちゃで遊ぶ元気もnote






004
                                          

                               おなかがすいたのか、自分からハウスして、ごはんを待っていますdelicious

                               いつも通りパクっと食べてくれましたhappy01                         


                               そして、ごはんと散歩を早々にすませた私と夫が向かった先は・・・





017

                               西武池袋でやっている、コレupwardleft

                               なんでも、なんとかっていうシュークリームと

                               松坂牛のコロッケがおいしいというじゃありませんかsign03

                               すごい行列で、シュークリームは売り切れちゃうとかwobbly

                               急いで行かなくちゃね?

                               せっかく行って売り切れじゃショックだよね?




015
                                

                                ・・・というわけで、開店前に到着~(笑)
                                

                                つーか、一番乗り?



                                私、デパートの開店に立ち会うの初めてだったんですが、

                                西武百貨店の方がご丁寧に挨拶してくださるんですねぇ。
                                

                                「こちらこそどういたしまして」という気分になります。 

                                                  

                                うちの夫は大変にフットワークが軽い(ま、せっかちとも言いますか?)

                                なので、開店とともにダッシュして、

                                その、いつも行列のシュークリームをしっかりゲットできましたsign03

                               

                                ま、これも一番乗りだったことを付け加えておきます(爆)



016


                               そして、イートインで「水郷鶏のとろとろ親子丼」なるものをいただきましたheart02

                               おいしかったです~scissors 

                               まだ、10時半ですけど~(笑)

                               

                               他にも、コロッケ、肉まん、麦とろを買いましたよ。

                               感想はまた後日にでも・・・wink



009  

                                            「シュークリームっておいしいかなぁ?」

                                んふふheart02どうしようかな~?   

                           

 

« 避妊手術その後 | トップページ | いたずら復活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クララちゃん、元気に遊んでいますねdog
うちのライヤは、避妊手術しなかったです。
今のところそっちの病気はないんですが、獣医さんには
たまに気をつけないとって言われます。

こんにちは。
うちも悩みに悩んだあげく、黒柴もバーニーズもどっちも去勢しました(♂)。
この子達の子供は欲しいけど、ブリーダーになる気はないし、何かあったら責任取りきれる自信は私達にはないし。。。
だったら、病気のリスクを減らそうって、いつまでも一緒に居たいし。
全身麻酔ですから、一緒にマイクロチップも入れました、これもいろんな考えがあるようですが。
バニのミルキーの手術の時には。。。
手術が終わって先生から電話をもらった時、“ヘルニアも取っておきましたから”って。。。
つまり・・・“出べそ”ですよね(^^ゞ
私達はあまり気にしていませんでしたが、“将来的に良くないから”って。
長くなりましたが、うちも“出べそ”だったのでした(^.^)

カメさん、こんばんはhappy01

避妊手術は迷いに迷いました。
避妊しなくても、病気になることなくずっと元気なこもいますものね。
ライヤちゃんも、きっとそうですよsign01

クララは、やっと元気になってきてホッとしていますconfident
これでいたずらが始まったら、すっかり元通りかな?(笑)

maro-milkyさん、こんばんはhappy01

ミルキーくんも出べそちゃんでしたか~sign01
お仲間でしたね(笑)
バニちゃんだと、毛がふさふさしているから、目立たないのかしら?

そういえば、うちの息子はバーニーズが大好きなんですよsign01
あのむくむくした感じがたまらないらしいですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38566906

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりました:

« 避妊手術その後 | トップページ | いたずら復活 »