最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 雪の日 | トップページ | またまた雪の日 »

とほほ・・・(涙)

                            何がとほほ・・・cryingって、

                            クララが怪我をしてしまいましたdown

                           

                            それは、日曜のこと。

                            パパさんがドッグランに連れて行ってくれたのですが、

                            大層込み合っていたらしく・・・。

                            クララはいつものように絶好調で走りまわり、

                            さぁ、そろそろ帰ろうと思ったときに、

                            他の犬と接触したらしいshock

                            後ろ脚から流血・・・。

                            これはまずいと、すぐに獣医さんに連れていき、

                            数針縫うこととなりました。

001_convert_20110214152837
                                               「あんよが痛い・・・sweat01

                            

                              毛根は傷ついてないから、また毛は生えてくるよ、とのこと。

                              傷も深くはないので、心配しなくて大丈夫と言っていただきましたが。

                              

                              足が痛いんだろうね。

                              ピーピー鼻でないて、擦りよってきます。

                              なんだか、かわいそうで涙がでちゃうよ。

                              

                              え?なに?

                              それより、この格好は何かって?






004_convert_20110214152926  
   
                                            「忍者みたい?」

                              

                               エリザベスカラーがだめなクララとしては

                               傷の保護のため足付き犬服を着るしかないのですcatface

                               やっぱ、変ですか?(苦笑)



006_convert_20110214153012  
                                            

                                            「それとも海猿?」


                                  サルーキは毛が少ないので、

                                  ちょっとしたことで、怪我をすることがあります。

                                  クララがすごいスピードで走るので、

                                  接触した時の衝撃が大きいのも怪我の一因。

                                  とはいえ、ランで走らせてやりたいしねぇ。

                                  

                                  は~、困った困ったdespair

 

                                  ま、混みあったランは避けたほうが賢明ってことですね。

                                  早く、クララの怪我がなおりますようにsign03 

                                  

                          

« 雪の日 | トップページ | またまた雪の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クララちゃん、可哀そうにthink
痛いんだね。
保護する毛が短いとダイレクトですものね。

ドッグラン、混んでたんですね。
ワンコ同士、何かあってもお互い様だし。
テンション上がってきたらどのワンコも凄く激しくなりますものね。
ほんとに早くよくなりましようにconfident

きゃ~sad クララさん、大丈夫sign02

つらそうなお顔が、また痛々しいweep

あそこのドッグラン、やっぱりクララさんには狭かったんですよpout
もう少し広げてもらわないとdash
今度嘆願書、送っときますpaper

数針縫うとは・・・ちょっとハデにやっちゃいましたね。
とは言え、スピード出してカッコ良く走ってないと“らしく”ないよね♡
一つ痛いお勉強をしたって事かなぁ。。。
一刻も早い完治を祈ってます。
ところで、この忍者服もお手製なの・・・?

カメさん、ありがとうございますheart04

ランに行くと、うれしくてハイスピードで
駆け回るんです。

混んでいたので、上手に避けることができなかった
んでしょう。
可哀想なことをしました。

痛みは当日だけのようで、
元気ないつものクララになりましたよsign01

ハルママさん、ありがとうございますhappy01

ランも、いいことばかりじゃないから、
飼い主が気をつけてやらなくては・・・ですね。

心配してくれてありがとう~sign01

獣医さんにも「クララはお転婆だからなぁ」と
言われてます。
早く大人の女にならなきゃね(笑)

maro-milkyさん、ありがとうございますhappy01

これでね、ひとつ学習してくれるといいんだけど。
サルに走るなといっっても無理な相談ですよね~。

あ~、マイドッグランが欲しいです(笑)

忍者服? 売ってるんですよsign01
クララには思いっきり不評ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38866498

この記事へのトラックバック一覧です: とほほ・・・(涙):

« 雪の日 | トップページ | またまた雪の日 »