最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 名画 | トップページ | 行ってきました(続き) »

行ってきました

                            クララを連れての初めての旅行ですnote

                            わんこokのお宿って、案外あるものですねぇsign01
                            

                            調べるだけで、夢がふくらむ私・・・(笑)

                            

                            今回は伊豆方面の温泉宿に決定で~すgood


079_convert_20110202181133
                                    
                             いつもの違う雰囲気にちょっと不安げなクララ。





001  

                               途中、息子をピックアップして、いざ出発dash
                               

                               息子の学校は入試のためにこの日の午後から、3連休なんです。
                               

                               部活もないし、この機会をのがしてなるものかって感じcoldsweats01




004
                                
                                                  車中の窓から富士山も見えましたよscissors

                                冬は空気がすんでるからかなぁ?

                                くっきりと、とても美しいです。

                                


084_convert_20110202174523_3
                                 中間地点の足柄PAで休憩。
                             
                                 

                                 最近のPAって、いろいろ充実してるんですね~lovely

                                 ここは特に、わんこ連れにはありがたい、

                                 ドッグランや犬用のゴミ箱、ドッグカフェなんてのもありますhappy02 



018                            

                                  大型犬可のドッグランは貸切状態。
                                  

                                  息子が他の犬の代わりに走ります(笑)
                                  いや~、若いっていいねshine


                                  クララも車酔いもなく、スムーズに宿に着くことができましたhappy01




092_convert_20110202174913


                                 おぉ~、ここがお部屋?

                                 すごく広いじゃない?


                                 ・・・いえいえ、旅館には屋内ランなんてのもございまして、

                                 部屋の準備ができるまで、クララをひとっ走りさせます。

                                 ほら、お部屋ではなるべくいい子にしておいてほしいから、

                                 母さんはあれこれとぬかりないわけですよ(笑)




099_convert_20110202175131

                                  じゃ~んsign03

                                  お部屋にはいりましたよ~heart04

                                  大型犬用のケージもあって、トイレシーツから、

                                  お散歩グッズ、もう何から何まであるじゃないですかsign02

                                  クララは、うろうろと部屋中をチェックしてまわります。

                                    

                                  クララへのプレゼントもいただきましたlovely




097_convert_20110202175023

                                  おやつ&おもちゃ。
                               

                                  ほんと、わんこが主役の宿ですねぇconfident  


                                  続きは、また明日wink                            
                                 
                                 

 

« 名画 | トップページ | 行ってきました(続き) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う・・・羨まし。。。
何だかクララちゃんより息子氏の方がテンションが上がってるような気もするけど(^^ゞ
ペットと泊まれる宿って今はいっぱいありますよねぇ。
でも・・・うちのミルキー、40数kgの“超”大型犬となると少なくなるんです(T_T)
そのぶん、明日も楽しみにしてます(^o^)

かずおさん、こんばんはhappy01

伊豆方面かな?と予想しておりましたgood
見ていてワクワクですnote
早く続きがみたいですhappy02

ワンコ連れにとってはとてもいいお宿ですね。
うちも何回か、ワンコと泊まれるホテルで泊まった事ありますが、
ワンコへのプレゼントはなかったなぁdog

羨ましいなぁクララちゃん・・・byライヤhappy01

maro-milkyさん、こんばんはsign01

そうそう、息子も(そしてパパも)ハイテンションだったかもhappy02

大型犬だと時々肩身のせまい思いをすることが
ありますね。
大きいけど、優しい子のほうが多いくらいなんだけどなぁ。

この旅館にはグレート・デーンも来たことあるようです。
超大型犬も大丈夫sign03

ハルママさん、こんばんはsign01

第2弾もアップしました~happy01
よろしかったら、みてくださいねnote

さぁ、これから豆まきだぞ。
なんかテンションあがるなぁ(笑)

ハルママさん、こんばんはsign01

本当に至れりつくせりの宿でしたhappy01

わんこ連れで旅館に泊まるのって初めてだったので、

ドキドキでしたけど、これはくせになりそう・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38710481

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« 名画 | トップページ | 行ってきました(続き) »