最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« そして、どうする!? | トップページ | 修理のおじさん »

事の顛末あれこれ

                             前置きもなくいきなりですがsweat01

                             まず先日のお味噌の件は、お助けパパメールにて

                             事なきをえましたscissors

                             持つべきものは、マメな夫・・・ですかね?coldsweats01

                             で、クララの怪我といえば・・・



006_convert_20110222132509

                                どうです、このありさま(涙)

                                傷もさることながら、縫合のためハゲちょびんですよ~bearing

                                ま、当のクララは気にしちゃいないわけだけど、

                                私はほんっと、かなしいweep


                                一応大事を取って、二週間後の明日が抜糸です。

                                やっと、またランに行けるよ~sign01

                                次は、絶対に用心して、すいてるときしか遊ばせないわsign01



                                だってねぇ、今はまた家の中で運動会なわけですよ。







009_convert_20110226224148


                                ソファを飛び越えて







012_convert_20110226224032

                                 走り回って、








017_convert_20110226223855

                                  また、ソファを飛ぶと(笑) 











015_convert_20110226224601                           

                                    仕上げの、ハイポーズsign01 

           

                                    って、カーペットが激しくずれているじゃないかぁannoy

                                    ま、私はね、「やっとる、やっとる・・・」と

                                    新聞なんぞを読みながら静観しているわけですが、

                                    夫がいるときは「いいかげんにしろよーっ」と

                                    カミナリが落ちることもしばしばcoldsweats01

                               

                                    そんな時クララは猛スピードで、ハウスします(笑)






034_convert_20110226224806

                                     叱られたあとのどんより顔

                                     

                                     若干不満そうでもある・・・(苦笑) 

                    

« そして、どうする!? | トップページ | 修理のおじさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めて遊びに来ました~!(うちには甲斐の男の子がいます。)
クララちゃん、ドッグランで怪我をされたのですかsign02
痛々しいけれど家の中で走っている様子、安心しましたconfident

他の記事も見させていただきましたが、
クララちゃんの表情や行動、声を出して笑ってしまいましたhappy01
また、お邪魔させていただきますねnote

きゃぁ~~!!
クララが、はげちょびれに!!
それにしても、面積広すぎません?
もっと必要最小限にして欲しい・・・。(涙)

でもリビングのカーペットがぐしゃぐしゃになるほどの元気なら、もう安心でしょう。
ランでは犬服必要なのかしら。

お味噌汁のその後、心配してました。
優しい旦那サマの愛情も入って、さらに美味になったかも?(笑)

クララちゃん、こんなになってたなんて。
かずおさんの、かなしい。って気持ち、わかります。
おうちで元気に走り回ってるクララちゃん、見てると安心します。
お散歩、ドックラン、注意ですね。

mercuryさん、はじめましてsign01

コメントありがとうございますhappy01

いえもう、飼い主もお調子者だと飼い犬も
お調子者になるんですかね?(笑)
笑っていただけるのが、何よりですhappy02

甲斐犬の男の子とは、なんともりりしそう・・・lovely
私もお邪魔させてくださいねnote

さんたさん

あの可愛い、可憐なクララがはげちょびん(涙)
それが一番の悲しい出来事だったかも。

実は、ここだけの話、獣医さんもハゲ・・・いえ、スキンヘッド
なんですよ。
スキンヘッドにピアスのいけてる先生(笑)

ランでは防護服を着せたい私です。

カメさん

毛をそられても、クララは元気です(笑)
私は、養毛剤をつけようか・・・と真剣に
考えてますがcoldsweats01

ドッグランは、いいことばかりではないですね。
上手に利用することが、大切なんだと思います。

勉強になりましたsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/39029106

この記事へのトラックバック一覧です: 事の顛末あれこれ:

« そして、どうする!? | トップページ | 修理のおじさん »