最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 行ってきました(続き) | トップページ | 遅ればせながら・・・節分 »

行ってきました(そのまた続き)

                            そして、翌朝。

                            クララは意外にもじっと寝てくれて、私も熟睡できましたよhappy01



125_convert_20110203151436

                                             「おはようです」

                             朝ごはんの用意が始まると、座イスにちんまりと座って

                             待ってます。

                             こういうとこ、かわいいなあ~lovely


127_convert_20110204143029
                        

                               クララの朝ごはんは、わんこ茶碗蒸し~shine

                               じっと待っていたくせに、またしてもクララ食べません(涙)

                               結局、家から持参したフードをいつものように食べてましたcoldsweats01





152_convert_20110204143455
                              

                                チェックアウトまでは、屋外のランで走る、走るdash

                                走ってるときが一番楽しそうで、見ているこちらも幸せな気持ちになりますconfident

                                






158_convert_20110204143552

                                 そして、おみやげにキーホルダーをいただきましたnote

                                 うふふ、うれしいけど、私のバッグにはちょっとつけらんないなぁ~sweat01

                                 息子のスポーツバッグに、こっそりつけてやりました(笑)  



                                 そんなこんなで、初めてのクララ連れの旅行でしたが、

                                 大満足の楽しいものとなりましたsign03                      



                                 もっと、暖かくなったら、海とか山にもクララを

                                 連れて行ってやりたいなぁ~note





                                 今回の旅のおまけ

042


                                 帰りの高速で、覆面パトupwardleftにつかまりましたcrying


                                   28キロオーバーとな。

                                   もうちょっとで、免停じゃんsweat01

                                   もう、パパ~(怒)

            
 

« 行ってきました(続き) | トップページ | 遅ればせながら・・・節分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとにワンコに至れりつくせりの旅館ですね。
クララちゃんは慣れた食べ物が良かったんですね。
ワンコ連れ旅行、楽しいですよね。
どんどんいきたくなるでしょうhappy01
うちはもっぱら車中泊ですが・・・dog
たまにワンコオッケーのホテルに泊まると、私達は嬉しいけどライヤは落ち着かないようです。
クララちゃんも一緒ですねhappy02

カメさん、こんばんはsign01

初めての場所は、警戒して、落ち着かないみたいですね。
しばらくすると、慣れるみたい(^-^)

ご飯は、そもそも決まったものしか食べないので、
想定内ではあったんですが、
それにしても、やっぱり食べないのか・・・って感じでした^_^;

クララちゃんとの初旅行~~とっても楽しそうで、
読んでいるだけでニコニコ笑顔になれました。
ありがとう~~!!

お行儀の良い娘に育てたかずおさんは偉いわ~~。
ちんまり座卓に座る姿がまた愛しいじゃないの~~。

私なんて、18年以上同じことを言い続けても改善の余地なしよっ!!
一週間ほど娘を預けて再教育して頂けないかしら?

しかししかし、やっちまったんですね・・・。
ご主人さま・・・。
取り合えず、罰金で済んで良かった・・よね?
うちは、免亭になりしかも受講を拒否するという暴挙に出たことがあります~~。

中年男子の心境はようわかりません・・。

shokongさん、ありがとうsign01

やっちまったんですよ、まったくannoy

息子がファンキーモンキーベイビーズの曲をかけてて、
最後の「おおぞらへ~~note」ってとこ、三人で熱唱してたら
後ろから、「ウsign04、ウsign04」ってサイレンの音ですよ~crying

まぬけだったらありゃしない(とほほ・・・)

中年男子の心境・・・確かにわからない(笑)
中2男子の心境も、もはや微妙です。

お嬢がいるshokongさんがうらやましいわ~lovely


“わんこ茶碗蒸し”って何だか気になりますけど。。。
うちのワンズも食べずにいつものご飯を求めるだろうなぁ(^.^)
クララさんの飛んでる(走ってる)姿、カッコ良いな~♡
うちのは“肉弾”が飛んで来るって感じですからねぇ(^^ゞ
クララさんが飛んだら、負けずにパパさんもぶっ飛んじゃった訳ね(・・;)
うちのとうちゃんは高速で“39㎞オーバー”
そして・・・パトカーの後部座席へ。
それを見ていたバカ息子は・・・“良いなぁ、パトカーに乗れてぇ”
失礼ながら“男はバカ”だよねぇ(--〆)
うちのワンズ、どっちも男だった(T_T)

maro-milkyさん、こんにちはsign01

わんこ茶碗蒸しは、そのまんま味付けなしの茶碗蒸しのようです。
クララは、犬のくせに、食にどん欲でないので、
何にも食べずに申し訳ない・・・って感じでしたsweat01

39キロオーバーは、なかなかやりますね~(笑)
息子さんの発言も、笑えるhappy02
おいおい、そっちかいsign01ってつっこみいれたくなるなぁ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38734637

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました(そのまた続き):

« 行ってきました(続き) | トップページ | 遅ればせながら・・・節分 »