最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 行ってきました | トップページ | 行ってきました(そのまた続き) »

行ってきました(続き)

                             部屋に入ってから、ず~っとうろうろしていたクララですが、

                             仲居さんが食事の用意を始めるとやっと落ち着きました。

                             変なとこ、お行儀がよいのです(笑)                              


105_convert_20110202175231
                               ちゃっかり上座を陣取っって、仲居さんの動きを観察中coldsweats01

                              
                               クララ、パパの座る場所がないんだがね・・・sweat02  

                               
                               ちなみに、床の間(!)に置かれているのがワンコグッズの数々ですねhappy02               

                              
                               そして、いよいよ待ちに待った食事sign03

                             
                               クララにわんこ鍋?なるものを用意していただきましたshine




107_convert_20110202175322

                              しか~し、クララ、鶏団子しか食べませんcoldsweats01

                              息子のほうが食べたそう・・・(笑)





111_convert_20110202175420

                                私たちのお料理は品数が多くて、

                                一品一品のボリュームもあって、

                                とても食べ切れないほどでした。



112_convert_20110202175512

                                お造りもこの量ですよsign01 
                                

                                駿河湾でとれた地のもののお魚は

                                大層おいしかったですhappy01  





116_convert_20110202175656         
                              
                                 そして、クララはお誕生月ということで、

                                 サプライズのケーキまで作ってくださいましたsign03

                                 なんとホスピタリティあふれるお宿でしょうlovely

                                 ね、クララsign01ほんとによかったよね~happy01




113_convert_20110202175601
                                            「ZZZ。。。」

                                 ・・・って、クララ寝ちゃってるしcatface

                                 疲れたのか爆睡状態で、結局ケーキにも口をつけず・・・bearing

                                 宿のみなさん、申し訳ありませんでしたsweat01 




                                 さらにこの宿のすごいところは、

124_convert_20110203151316
                   
                                      犬と一緒のお布団で寝られるところですhappy02  

                                      いつもはケージで寝かせているので、

                                      一緒に寝るなんてうきうきしちゃうわ~(笑)  
                                      当のクララは朝までぐっすりでした。 

                                      疲れちゃったんだねcoldsweats01                                      

    

                                      そして旅行記は明日に続く

                                      長くてすみませ~んbleah                                                                            

            

    

« 行ってきました | トップページ | 行ってきました(そのまた続き) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

クララさん、とってもお行儀がよくて、素晴らしい~happy01
主役はクララさんだったんですねpresent

お隣のお部屋にも、ほかのワンコさんがいたんですか?

良いなぁ~、お料理もとっても良いし、サプライズまであって。。。
なんて思ってたら、
なに、最後に・・・、一緒のお布団で寝て良いお宿なんてあったの!?
そして、超大型犬もOKなの~!
すばらし~\(^o^)/
ありがとうございました、ミルキーが帰ったら我が家もお世話になろっと (^^ゞ
この続き、益々楽しみにしています(*^^)v

ハルママさん、こんばんはsign01

お泊りの方は全員わんこ連れでしたよ!

クララはお行儀がいいというか、完全に
内弁慶というやつですな(笑)

久しぶりの旅行で楽しかったです~

maro-milkyさん、こんばんは(^v^)

そうなんです、一緒のお布団ってあり?って思いますよね。

ふかふかしてるんで、クララも(私も)おおはしゃぎでした(笑)

ミルキーちゃんも、きっと大喜びですよん(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38720744

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました(続き):

« 行ってきました | トップページ | 行ってきました(そのまた続き) »