最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« またまた雪の日 | トップページ | 春はもうすぐ »

ダメ出し

                            これは、先日の出来事。

011_convert_20110212144335

                              なにやら、真剣なまなざしで何かを見つめるクララ






007_convert_20110212144439


                               時には、身を乗り出してもみたり・・・。

                               一体なにをクララはそんなに気にしているのでしょう?

                               それはね・・・




008_convert_20110212144533


                                  一心不乱にリコーダーの練習をするにいさん(笑)

                                  一体なんの曲なんでしょね?

                                  そもそも、何かの曲なんでしょうか?(笑)

                                  リコーダーの演奏というより、リコーダーとの格闘とでもいったほうが

                                  いいような・・・sweat02


                                  ともかくクララは、リコーダー(あるいはそれを吹く息子)から

                                  目が離せないとでもいった様子。










015_convert_20110212144707_2

                                             「あんなんで大丈夫かしら?」

                                   

                                    しばらく心配そうにみていましたが・・・




027_convert_20110212144839

                                             「 う~ん、その音どうかしら?」

                                     とうとう近寄って、小首をかしげてみたり・・・。








029_convert_20110212144043                                        

                                             「ママしゃん、これじゃダメじゃない?」

                                      う~ん、クララからダメ出し・・・(笑)

                                     それより、ママしゃんとしてはねぇ、

                                     リコーダー吹くより先にやらねばならぬことはないのか?と

                                     問いたいわね~gawk

                                   

                 

                              

« またまた雪の日 | トップページ | 春はもうすぐ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クララちゃん、不思議そうなお顔してますねdog
首をかしげるの、可愛いですぅheart
息子さん、何の曲吹いてるんでしょうnote

かずおさん、こんにちはhappy01

本当に、クララさんがしゃべってるみたいに、台詞がピッたりhappy02
妹だったクララさんが、お姉さんになってしまいましたねsmile
ウチのハルさんと似たとこありますhappy01

カメさん

クララはいろんな顔をするので、
何を考えてるのかなぁ・・・って
想像するのが楽しいですnote

リコーダー、曲になってないんですよ~coldsweats01
どうやら、テストがあったらしいんですけどねsweat02

ハルママさん

いつの間にかクララに精神年齢を越されたのかもsign02

きゃ~、息子よ、どうする?(笑)

ハルちゃんもちゃんだいくんよりお姉さんなんですか?
言われてみれば、ちっちゃくても、しっかり者って気がしますscissors

くららちゃん、
本当に不思議な音色に始めは、驚き興味が湧いたんですね~~。

もう、表情の変化が可愛くてたまりません。

兄妹関係逆転説もか妙に納得。

くららちゃんが、王子のすることを見守ってる雰囲気もありだもの~~。

それにしても、くららちゃんは、いっぱい笑顔をもたらしてくれて、
一家の中の天使だね~~。

私も天使募集なり・・。

shokongさん

そうそう、不思議な音色なんですよ(笑)

女の子が男子より大人なのは承知してましたが、
まさか、犬もそうだったとは・・・sign02

shokongさんちには、天使がたくさんいるでしょ?
ふふふ、誰とは言わないけどhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38919422

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ出し:

« またまた雪の日 | トップページ | 春はもうすぐ »