最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 春ファッション♪ | トップページ | 雪の日 »

外いぬになるつもり!?

                            今年は寒いですよね~sad

                            でも、東京は晴れの日が多く、

                            お昼頃はぽかぽかと暖かかったりしますsun

                            すると、玄関のドアをガシャガシャと引っ掻いて

                            「外にだせやsign01」とアピールする輩が・・・。



018_convert_20110210212227
                                               「外はいいわ~heart01

                             なんでしょね?

                             庭でのんびりくつろぐのがすきなクララ。

                             で、しばらくしたら、「中にいれろやsign01」とばかりに

                             玄関のドアをガシャガシャimpact

                             これを何度となく繰り返すのですcatface

                             あまりにしつこいと、ほったらかしにしておくんですが(笑)

                            

                             で、庭で何をしているかというと・・・



004_convert_20110210211906

                                              「ここお気に入りheart01

                              う~ん、そこは私が大事に育てている

                              クリスマスローズの上じゃなあい?gawk










007_convert_20110210212017
                                         

                                               「歯磨きのかわりheart01


                                  う~ん、それはバラの幹だよね?

                                  ガリガリしてたんだね?despair

 




021_convert_20110210212322

                                               「うふっheart01

                                  小さな庭だけど、クララにとっては

                                  それなりにお楽しみがあったのね・・・confident

                                    







025_convert_20110210212438                            

                                               「sleepy・・・」

                                   遊び疲れた後は、お昼寝まで外でsign02

                                   そろそろ、おうちに入ろうよ~sweat01 



                                   そして、今日のびっくりsign03





028_convert_20110210212637

                                   
                                     今日、パパはゴルフgolfだったのですが、

                                     その賞品がなんとすいか

                                     今頃なんで?? 

                                      



« 春ファッション♪ | トップページ | 雪の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クララちゃん、出たり入ったりはいいんだけど、ずっと外は嫌だよねdog
ライヤと同じですねhappy01
うちも、花壇の上に乗り込みますよcoldsweats01
そこはもうなにも芽が出ないようになっちゃいましたweep
もうライヤの場所に献上しましたwobbly

この季節にすいか、季節を先取り、いいですねshine

かずおさん、こんにちはsnow

細かいみぞれが降ってますねpenguin う~寒いdespair
クララさん、お庭好きなんですねheart04 寒がりさんでもお日様好きですよねsun
今日はさすがにお部屋の中かな?

すいか、めずらしいwobbly
どこ産でしょうね・・?

お外は楽しくて気持ち良いんだよねぇ!
とっても良い笑顔♡

カメさん

ライヤちゃんも、外と中を行ったり来たりなんだsign01
変化があって、楽しいのかな?

花壇もね・・・私も半ばあきらめてます。
掘らないだけまだいいかと(笑)

どんどんと寛容になる私ですcoldsweats01

ハルママさん

寒いですよね~despair
今日は雪ですよwobbly
クララは相変わらず外に出たがってました。
寒がりのくせに・・・。

スイカ、「夜空」って名前だったのsign01
産地はどこでしょうね?
今度調べてみますscissors


maro-milkyさん?

ですよね?
違ったらごめんなさいsweat01

外は猫が来たり、鳥が飛んでいたり
興味をひくものがいっぱいなんでしょうねconfident

まだまだ遊び盛りのクララ。
付き合ってやるのも、体力いるわぁ(笑)

やべぇ~、またやっちまったぁ。。。
(こんな時だけ、息子の口調が移ってしまいます(^^ゞ )
3コ目の犯人はわたしデス
わかってくれてありがとう(*^_^*)
そう言えば、うちのワンズも猫さんや鳥さんが大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38818648

この記事へのトラックバック一覧です: 外いぬになるつもり!?:

« 春ファッション♪ | トップページ | 雪の日 »