最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 事の顛末あれこれ | トップページ | ダッシュで更新 »

修理のおじさん

                            今日はさぶい~bearing

                            おまけに雨rainで、クララも外で遊べない。

                           

                            そんななか、壊れたCDの修理に業者の方が来ました。

                            クララはね~、フレンドリーというんでしょうか、

                            修理のおじさんのそばに寄るやおしりをくんくんしようとしましたsweat02


                            そのあとも、お気に入りのおもちゃをぶんぶん振り回しながら

                            おじさんを挑発(笑)


                            当然のごとくおじさんは無視coldsweats01

 
                            なかなか笑える場面だったのですが、さすがに写真はとれないわねぇsweat01



001_convert_20110228212929
                                                

                              クララ、遊んでもらえなくて残念だったね。(当たり前)


                              それより、足元のものは何だろう? 


                              






002_convert_20110228213132
                              

                                           「え?これ?」


                                そう、それはおじさんがはいていたスリッパじゃなかろうか?








004_convert_20110228213024                        

                                            「そうかもしれない・・・」

                                 ちょっとやばいかも?

                                 それともだいじょぶかしら?

                                 私の反応をうかがって、しばし静止。



                                 クララって、ほんとうにいたずらっ子で、

                                 いろいろやらかしてくれるんですが

                                 妙にすましてるんですよね~coldsweats01




                                 変なことしてるのに、気取ってるの(笑)






046_convert_20110212142931                                  

                                  で、いきなりこれはなんですか?って?


                                  「たこやき器」 でんがな~。

                                  前から買いたくて、やっとゲットしましたnote 

                                  うれしくて、一人何十個もたこやきを

                                  食べた私たち家族です(わはは・・・)        

                          
                               

                                

                                

                                                               
   




                

                                   

 

                            

                        

 

« 事の顛末あれこれ | トップページ | ダッシュで更新 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~paper
クララちゃん、今日はお休みかなあって諦めていたらupしていて良かったですsign03
すっかりクララちゃんのファンになってしまいました・・・
クララちゃんの様子をうまく表現していますね~

おすまし顔のクララちゃん、特に笑ってしまいました!!
そばで夫が「人のブログ見て、よくそんなに笑えるね」って言っていましたよ。

ところでたこやき器はどうですか?
大好きなのに持っていないので、気になります・・・今度教えてください。
たこ焼きって本当おいしいですよね~delicious

クララちゃんって、何をするにもこのおすまし顔がいいですよねheart
いつも楽しそうに飛び跳ねてるのも可愛いしdog
とてもフレンドリーなんですね。
家に知らない人を入れても心配しなくても大丈夫だから修理とか、そういうのも、気を遣わなくていいですね。
このスリッパ、もう「お気に入りに追加する」 になったんでしょうかhappy02

mercuryさん

こんばんは~paper

クララは基本おすまし顔なんですが、
時々、歯をむきだして野獣顔ってのもありますよ(笑)
結構インパクト大ですsign01

今度、シャッターチャンス狙ってみますscissors

たこやき器いいですよ~happy01
うまく焼けたし、なんたって楽しいです~heart02

カメさん

こんばんは~paper

クララは番犬にはならないでしょうねぇ。
ちっともほえないし。
あ、たまに吠えるときは、ものすごく野太い声で
ギャップに笑えますhappy02

スリッパはいつも勝手に「お気に入り登録」されちゃって
困ります・・・coldsweats01

こんにちは、お久しぶりです。
かずおさん、ありがとうございました、とても嬉しく心の支えになりました。
クララさん、良いですねぇ、人間味があります(*^^)v

maro-milkyさん

ありがとうございますsign01

さきほどブログを拝見しました。
胸がつまるような思いがしました。
こちらこそ、いつもウィットに富んだコメント、
楽しみにしていますよ。

また、ぜひ遊びにきてくださいね。

そして、ブログもぜひ、無理のないペースで続けて
いただけると、いちファンとしてはうれしいですconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/39054986

この記事へのトラックバック一覧です: 修理のおじさん:

« 事の顛末あれこれ | トップページ | ダッシュで更新 »