最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 遅ればせながら・・・節分 | トップページ | 外いぬになるつもり!? »

春ファッション♪

                            ただいま~。

                            今日は、お花のお稽古日tulip

                            クララ、お留守番ありがとうねwink




003_convert_20110209204613

                             バレンタインのアレンジですよheart01

                             クララには関係ないか?

                             んふふ、私にも関係ないけど・・・catface



                             するとそこに、ピンポ~ンnote






007_convert_20110209203723                    

                             実家のばーばから、お届け物だよsign02

                             なんだろね??



                             中身は、お米とか、みかんとか、ちりめんじゃことかhappy02

                             それから・・・ 




008_convert_20110209203811

                               おぉ、クララ服じゃんshine

                               さっそく、着てみるべしgood










011_convert_20110209203945
                                              「どうかしら?」


                                なかなか春っぽくていいんじゃないの?

                                縁取りの柄が違えば、エミリオ・プッチみたいだし(笑)


                                んん?でも、この縁取りの柄、なんか見覚えがあるぞ?



010_convert_20110209203856_2                            

                           
      
                                           「どこかのブランドだったりして?」


                                   あ、私のエプロンの柄だわsign03

                                   もちろん、ばーばのお手製の(笑)


                                   ばーばのしてやったり顔が目に浮かぶなぁcoldsweats01
         
                                                             

                                   

                             

« 遅ればせながら・・・節分 | トップページ | 外いぬになるつもり!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良いですね、お手製・ぴったりサイズじゃないですか(^o^)
そして色も良いですねぇ(^^♪
羨ましいなぁ、いろんな服を着せられて♡
うちは・・・Tシャツかレインコートがやっと、暑がり野郎と意地っ張り野郎(-_-;)

手作りお洋服、似合ってますねheartいい色ですshine
タートルで素敵です。
いいなぁ。クララちゃん。
大型犬ってお店でデザイン、お気に入りがなかなか見つからないし。
・・・まずサイズがなかなかないですよねcoldsweats01
ライヤのもお願いしたいですぅshine

クララは超寒がりなので、洋服は必需品。
でも、これがまた、おそろしく消耗品なんですweep

ランで破られたり、自分でも破ったりで、
いいもの(犬服にそんなのないか?coldsweats01
着せらんないわ~。

暑がり野郎はわかるけど、意地っ張り野郎とは、服はいやだ
と抵抗するってことですね?(笑)

カメさん

ライヤちゃんだったら、人間のTシャツとかはだめ?
サイズがあわないかしら?

女性用だといける気がするんだけど・・・(笑)

私も自分で作ってやりたいけど、ミシンの調子が悪くって・・・
いえ、言い訳です。
裁縫、苦手なんです(笑)

ゴメンなさい、最初のコメはわたしデス(^^ゞ
暑がりは、そうです、スイスの色男バーニーズ。そしてこの子に合うサイズはほとんど無いです(>_<)
意地っ張りとは、日本男児の黒柴、シバは身に付けることがみんなイヤ(-_-;)
だから羨ましくって。。。

毎回、感心するのは、絶妙なクララちゃんの姿と表情を捉えたショット!

今回も、ばあば作のお洋服を着たクララちゃんの誇らしげな表情が秀逸です。

手作り服はいいよね~~。
何しろ世界にたった一つなんですから。

私もかつて娘が幼い頃はせっせと型紙を切り抜き、
ミシンで縫いまくって着せ替え人形のように着せては、
自己満足に浸っておりました・・・。

幼稚園のお遊戯会の衣装も縫いまくり~~。

しかし、息子の物は、お宮参り用のベビードレスと、
娘とお揃いの冬物のくらいしか記憶がないです~。

娘だと力が入るってことですかね。
クララちゃんも大事な箱入り娘。
ファッションを一緒に楽しめますよね。

手作りしてくださるばあばに感謝ですね~~!!

maro-milkyさん

大丈夫sign01
たぶん、そうだろうなぁ?と思ってましたよgood

暑がり・・・で、これはバニのミルキーちゃんだろうと(笑)

shokongさん

お嬢の服が作れるなんて、shokongさん
器用だよね~。
じゃあさ、頑張ったら、クララ服も作れるんじゃないの?smile
な~んてねbleah

確かに娘だと楽しいだろうなぁ。
一緒にお買いものとか行けるでしょ?
109とか(笑)
息子じゃファッションどころか、
会話もちゃんと成り立つかどうか・・・sweat02

クララが私の癒しですよ~coldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38806281

この記事へのトラックバック一覧です: 春ファッション♪:

« 遅ればせながら・・・節分 | トップページ | 外いぬになるつもり!? »