最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 行ってきました(そのまた続き) | トップページ | 春ファッション♪ »

遅ればせながら・・・節分

                            旅行の記事を3連ちゃんでアップしたのをいいことに、

                            ちょっとさぼってしまいましたbleah

                            

031_convert_20110207205500
                                            
                                           「今頃、豆まきの話よ(笑)」

                              

                               まぁ、いいじゃありませんかsmile

                               我が家は二人とも関西にしばらく住んでいたので、

                               恵方巻きは必ずいただきますsign01

                           

                               といっても、買ってくるだけなので偉そうに言うことじゃないんだけど・・・coldsweats01 








001_convert_20110207204807

                                南南東を向いて、無言で食べてますよgood

                                他には、イワシの梅煮、アサリのお味噌汁。

                                私、ちょっと手抜きができるから、節分ってだ~いすきっlovely


                                恵方巻きを食べた後は、もちろんまめまきsign03






003_convert_20110207204931

                                                    ほ~ら、が来ましたよ(笑)










006_convert_20110207205013

                                            「・・・・・sign02」  


                                    ちょっとびびりモードのクララsweat02






008_convert_20110207205149                  
                          

                                     かまわず、ハイテンションな鬼(笑)







019_convert_20110207205235                                    

                                            「遊んでるの?」

                                     クララにまでハイテンションが移って、

                                     この後走り回って大変でしたsweat01





015_convert_20110207205317


                                                「これ、けっこう好きかもheart04

         

                                      クララにとっては、みんなが大騒ぎではしゃぎまわって、

                                      豆まきって楽しいsign03

                                      と思った一日だったかな。

                                      ほんとは、違うんだけどね(笑)

                              

           

« 行ってきました(そのまた続き) | トップページ | 春ファッション♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

楽しい豆まき、伝わって来ましたよnote
クララさんが走り出してしまう気持ち、よ~く分かりましたよup
これなら鬼も退散しますねgood

まさしく“笑う門には福来る”ですね(^_-)
無言で食べてるお姿といい、顔だけ赤い黒鬼さんのお姿といい、ビビりさんのお姿といい、とても良いですよ(*^^)v
どんなこともクララさんと楽しいことにしていけば、鬼さんは寄り付きませんね。

クララちゃん、最初はビクりしたみたいね。
でも、テンション上がって楽しい豆まき。良かったね。
ライヤは福はうちのまいた豆、必死で食べていました。
パパさん鬼役、クララちゃんの為に頑張ってくれたんですねshine

ハルママさん

クララは、最初は何が始まったんだ!?ってこわごわだったんですが、
じきに、「これはみんなで遊んでるんだね?」と理解したようです。

いやいや、神聖なる豆まきをしていたんですがねぇ(笑)

maro-milkyさん

クララは好奇心はあるけど、ビビリなんですcoldsweats01
初めての豆まき、どう思ったかしら?(笑)

福が来るとうれしいなぁ~heart02
でも、ぜいたくは言いません。
家族みんなが健康であれば・・・。
あ、できたら息子の成績があがりますように(笑)

カメさん

テンション高い一家による、テンション高い豆まきでした(笑)
クララの、日ごろのはしゃぎっぷりの原因は
そこにあったのか・・・と、今頃気づきましたcoldsweats01

パパさん、毎年鬼役なんですsign01
はまり役ですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38780229

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・節分:

« 行ってきました(そのまた続き) | トップページ | 春ファッション♪ »