最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« とほほ・・・(涙) | トップページ | ダメ出し »

またまた雪の日

                             昨晩から降り続いた雪があっと言うまに積もりましたsnow

   

001_convert_20110215173151

                             庭には獣の足跡がsign02 


                                                                おかげさまで、クララさんかな~り元気になりましたhappy01







008_convert_20110215173435

                              up  ほらねnote

                              あまり、はしゃがないようにと気をつけてはいるのですが・・・sweat01











007_convert_20110215173338

                                雪が気にいったのかしら?

                                無心でがじがじ・・・。

                                自分の顔がひどいことになってるのもお構いなしだね(笑)

                                


                               

                                ところで、この忍者・・・いえ犬服。

                                首のところが伸びて、スヌードみたいになるんですよscissors

                                

                               

                                ほら、この通りsign03

023_convert_20110215173531_2 

                                  じゃ~ん

                                                「目指すはソチ・・・shine



                                 う~ん、なんか笑えるcoldsweats01

                                 スピードスケートの選手みたい(爆)                                                                              





                          

                                                       

 

« とほほ・・・(涙) | トップページ | ダメ出し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビックリしたぁ sweat01
お庭を走ってらっしゃるの・・・新種の“珍獣”か sign02 って。。。
ごめんなさい、言いすぎました(^^ゞ
ホントにスピードスケートの選手に見えちゃいますね happy01
元気に走れるようになって良かったです、一安心ですね。
雪を食べているのにも笑いました(^o^) うちのマロも一緒(*^^)v

元気になって良かった~~~!!

我が家は、今、沈滞ムードが横行しそうな感じなので、
個人的にクララちゃんの活動的な姿を見ては、癒されています~~。


ホントにスピードスケート選手っぽいです~~!!

クララちゃん、怪我はよくなったんですね。良かったです。
楽しそうにはしゃいでるupnote
雪が嬉しいんだsnowshine

ほんとにスピードスケートの選手見たいですねflair
クララちゃん、足長いから、絶対に速いよdash
世界新、更新だgood

クララ、ケガの具合はいかがですか?
お庭で遊んでいる様子にほっとしました。
忍者? スピードスケート選手?
うーん、モジモジ君?
何を着ても、クララは可愛いですよ。(笑)

それにしても、雪、少なくていいなぁ・・・。(爆)

maro-milkyさん

クララは確かに珍獣かもsign02
つくづく犬ってかんじがしなくて、
さりとて人間とは明らかに違う・・・。

そうか、珍獣なんだflair
スッキリした~(笑)

マロちゃんも雪がお好きなのねsign01
もしかして、氷も?

shokongさん

犬って治りが早いかもねconfident
やっぱり、人間みたいに余計なこと考えないのが
いいのかしら?
時には、能天気なのもありかもsign02

shokongさんの明るさで、沈滞ムードを吹き飛ばせっ
ですよsign03
ひと段落したら、おいしいもの食べに行こうねhappy01

カメさん

うん、うん。雪が好きみたいですよsign01
寒がりのはずなのにね~。

スピードスケートであって、フィギュアじゃないところが
なんとも微妙ですcoldsweats01
ライヤちゃんだとなんだろなぁ?
アイスホッケーなんてどうかしら?(笑)

さんたさん

モジモジくんっ(爆)
ほんとは、そう書きたかったんですよぉsign01
いやん、うれしい(笑)

日曜が抜糸なので、それまでモジモジクララですhappy02
でも、本当にヒヤッとしました。
気をつけてやらなくては・・・。

クララは雪がお好きなようで。
でも、山形の雪にはビビっちゃうでしょうね~coldsweats01

やられたぁ~“モジモジくん”だったかぁ、どっかで見たことあるなぁって思ってたのよ。
今度はわたしがスッキリしました(^_-)
マロは、雪も、ちょっと固まった雪も、そしてホントの氷も大好きデス。
冷蔵庫からロックアイスを出してあげると、バリバリいって食べてます(*^^)v

maro-milkyさん

モジモジくん、わかりますぅ??
よかったわ~(笑)

マロちゃんはやっぱり氷も好きなんだ。
クララもロックアイス大好きですsign01

ロックアイスをやると、嬉しくなって、放り投げる→追っかける→
かじる→放り投げる・・・の繰り返しcoldsweats01

マロちゃんはきっと、もっと落ち着いてバリバリと氷を食されることでしょうconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/38882477

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雪の日:

« とほほ・・・(涙) | トップページ | ダメ出し »