最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ラブリークララ | トップページ | いつも通りに暮らしています »

大丈夫です。

                             昨日は大きな地震がありました。

                             本当に怖かった。

                             みなさま、ご無事でしょうか?

                             

                             我が家は、幸い夫も私も自宅にいたのですが、

                             息子は部活帰りの電車の中。

                             最寄駅のほんの手前で、電車が緊急停止したまま。

                             その後、線路を歩いて駅まで行き、なんとか家まで帰ってまいりました。

                             一緒にいたお友達は、家に帰れず(電車はすべて止まってしまいましたから)

                             我が家にお泊りとなりました。

                             同じ部活のみんなも、途中駅で足止めになったり、

                             クラブハウスに残ったり。

 

                             学校に泊まることになった生徒も多数いたようです。   

                             ニュースでの惨状を目の当たりにして、

                             本当に言葉もありません。

                             みなさまが、どうぞご無事でありますように。

                             取り急ぎ、報告させていただきます。



020_convert_20110312140119

                                クララも右往左往していましたが、大丈夫です。

                                

                                

                                 

                                

                                

« ラブリークララ | トップページ | いつも通りに暮らしています »

ペット」カテゴリの記事

コメント

息子さんにはちょっと可哀そうでしたけど、
何はともあれ、かずおさんご家族がご無事で良かったです♡
安心しました。

かずおさん、こんばんは。

息子さん、大変な思いをしましたね・・。
でも、クララさんも含め、みなさまご無事でよかった。
我が家もハルも含めて無事です。

maro-milkyさん

お宅ではみなさまご無事ですか?

うちは幸いなことに、なんとか帰ってこられて、助かりました。

首都圏は交通がマヒすると、身動きひとつ
とれなくなるのですよね。

それにしても、報道をみるたび胸がつまります。


ハルママさん

本当に無事に帰ってこられたことを
ありがたく思います。
みなさん、大変な思いで過ごされたようですから。

ハルママさんのご家族も大丈夫なのですね。
よかったです。

ハルちゃん、こわかったことでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/39200659

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫です。:

« ラブリークララ | トップページ | いつも通りに暮らしています »