最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« いつも通りに暮らしています | トップページ | これも節電?! »

クララ、うさこに変身

                            最近はブログの更新ものんびりになってしまいました。

                            節電ってこともあるし、のんびりPCに向かうゆとり(気分的に)がないのかも・・・

                            時間はたっぷりあるのですけどね・・・coldsweats01




005_convert_20110321150324

                                          

                             クララは変わらず、元気ですsign01

                             元気すぎて困るくらい(笑)

                             でも、この子が変わらずいてくれることで、

                             私も落ち着いて日々を過ごせてるのかもconfident






                              今、こうしている間もこちらの様子をうかがってますよeye
 

                                      

                              じゃ~んsign03 





004_convert_20110321150139
                                                     

                               うさぎになったクララちゃんnote


                               我が家では、「クララがうさこになってる~」と心和むポーズです(笑)

                               

                              

                               ほんとの画像はこんな感じdownwardleft





002_convert_20110321205434

                                

                                横着なんでしょか?

                                ひっくり返ったまんまこちらを見るんですよね~

                                すると、お耳がピロ~~ンとなって、

                                クララうさこの出来上がりsign01

 



                                 私がうさこ~heart02と騒ぐので、クララもまんざらでもない様子。

                                




013_convert_20110321150233_2

                                           

                                            「どうよ?」

                                   

                                    おお、これも初公開sign03

                        

                                    クララのドヤ顔(笑)

                                                                                                                                

                                    さぁ、明日も節電がんばろう~punch

                                                  

                          

 

« いつも通りに暮らしています | トップページ | これも節電?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クララちゃんほんとうさぎさんですねhappy01
こんなにお耳長かったんですねshine
可愛いです。
たれ耳は手入れが大変ですよね。
クララちゃんお耳綺麗ですね。きちんと手入れしてもらったるんだねear
ライヤも病院に通ってやっと綺麗な耳になりました。

かずおさん、こんばんはhappy01

いつも通りのクララさん、癒されますね~heart04
ウチのハルさんは、停電中は暗いのにストーカー状態で、蹴ってしまいそうになっています。
やっぱり怖いのかも・・。
早く日本中が、日常を取り戻せますようにthink

カメさん

たれ耳はお手入れに気を使いますよね!
なんだかんだと、月イチは病院に行くので、
その時に掃除してもらってます。
だって、私だと暴れちゃって、そりゃ大変・・・^_^;

ライヤちゃんは、おりこうでお掃除させてくれそうだなぁ~。

ハルママさん

ハルちゃん、停電が怖いのかな?
だから、ハルママさんにくっついてるなんて、
けなげでかわいいわ~。

クララはね、余震も全然気にならないみたい(-.-)
超マイペース犬なんです(笑)

かずおさん、クララちゃんに沢山の元気をもらっているんですね~
うさぎのお耳、可愛いですhappy02
うちのコロは耳が立っているので、こんな表情は無理です~coldsweats01

まだまだ地震&放射線など心配が続いて暗くなりますが、クララちゃんの明るい記事はそんなことを忘れさせてくれますね!!
コロもクララちゃんを見習って、地震にビビるな~って言いたいですconfident

可愛いクララちゃんに癒されます~~^^

我が家は毎日、計画停電です。
なんだか気分がどんよりしますが、
そんなこと言ってられないですわね。

さかさま顔って、あまり見たことないんですけど~~。

クララ嬢は、やっぱり愛嬌がいっぱいあるわ~~。

この姿を見せて頂いて、元気が出ましたっ!!

Mercuryさん

クララはおとぼけなところがあるので、
ほのぼの気分になりますhappy01

コロちゃんは、きりっとしたところが魅力ですもんねsign01
地震に敏感なのも、日本犬らしくていいっgood

クララも基本はびびりなんですが、ちょっと鈍いのかしら?(笑)

shokongさん

そうそう、たとえ犬でも愛嬌って大事かもね~confident
特に、最近は明るい気分になれないしね・・・。

停電、大変でしょうdespair
そりゃ、どんよりした気分になるよぉ。

もうすぐ4月だし、また一緒にお出かけしましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/39313516

この記事へのトラックバック一覧です: クララ、うさこに変身:

« いつも通りに暮らしています | トップページ | これも節電?! »