最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« My  Happy  Birthday | トップページ | 忙しい、忙しい »

IN BLOOM

                                                               今日もいいお天気でしたねsun

002_convert_20110426174616
         

                             我が家の庭は、今、モッコウバラが満開sign03


                             春らしい、一番いい季節ですshine





003_convert_20110426174705    

                              クララに踏みつけにされてたクリスマスローズも

                              ちゃんと咲きました(ほっ・・・confident










015_convert_20110426175159

                               クララは相変わらず、ボール遊びが大好きです。

                               

                               最近はちょっと進化して、自分で放り投げて自分で取る

                               という技を身につけましたscissors






016_convert_20110426190007_3   

                               私としては、投げる手間がはぶけて、実に楽ちん(笑)

                               

                               ちょっと困るのは、家の中でも同じ調子でやることcoldsweats01 

                               家が壊れますから、やめていただきたい・・・sweat02






                               と、ボールが植え込みのなかへ・・・sign02








011_convert_20110426174926


                               クララさん、なんの躊躇もなく

                               
                               ずぼっと顔を突っ込みます(笑)

                       
                               思い切りのよい性格のようで・・・sweat01         

     



033_convert_20110426192325                             

      
                                

                                ただいま耳毛保護のため、スヌード装着中。

                                やや、不機嫌です(笑)

                                 



                             

 

« My  Happy  Birthday | トップページ | 忙しい、忙しい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

素敵なお庭ですねshine
クララさんも楽しそうnote
スヌード姿はNO.1ですlovely

木香薔薇、素晴らしいですshine
私は薔薇というバラ、すべてダメにしてしましました。
木香薔薇もそうです。
こんなになるのを夢見て植えたはずなのにweep
クララちゃん楽しそう~note
自分で投げてくれると楽ちんですねhappy01

かずおさん、こんばんは~
素敵なお庭ですねheart04モッコウバラも、見事ですねsign03
うちのは、冬、無理やりトレリスにからませていた際に花芽の元を傷つけてしまったようで、全く咲かなかったですぅweep

クララちゃん、賢いですね。遊びを開発してしまうとは・・・
コロも少しは見習ってほしいですthink


ハルママさん

庭仕事、大好きです。

ガーデニングなんて言葉が流行りましたけど、
私のなかでは、「庭仕事」ってのが
一番しっくりきますね~coldsweats01

ちょっと腰にくるのがツライけど・・・sweat01

クララの耳毛が伸びますように・・・。
私の野望です(笑)

カメさん

こんなの育ててみたい・・・と思って植えても
うまくいかないこと、私もよくありますsweat01

うちの庭は、ほったらかしでも大丈夫なものが
自然淘汰されて残ったかんじ(笑)

クララもたくましく育ってますねぇcoldsweats01

Mercuryさん

お庭ねぇ・・・。
これからいい季節なんですが、
クララに荒らされてますcoldsweats01

モッコウバラもガジガジされてましたが、
なんとか生き延びたようですね(笑)

クララは、賢いというか、自分の利に聡いってかんじですねsweat02
コロちゃんのほうが、百倍おりこうだと思います(断言sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/39764346

この記事へのトラックバック一覧です: IN BLOOM:

« My  Happy  Birthday | トップページ | 忙しい、忙しい »