最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« おいしい顔っていいね | トップページ | IN BLOOM »

My  Happy  Birthday

                            今日は私の誕生日birthday

                            37歳になりました~happy02

                           

                            ・・・うそですcatface



                           
                            息子は学校が休みで、雨rainのため部活までお休み。

                            私は、ママ友ランチだったので、お留守番よろしく~とお出かけしましたbleah

                            すると、あとから

                            「晩ごはんはカレーを作ります」なるメールが・・・sign03

                            夕方帰ってみると、ちゃんとできてましたhappy02








002_convert_20110419212506

                              おお~、カレーライス温玉スペシャルshine

                         母さんは感激ですっcrying

                              一体どうやってつくったんだsign02

                              

                              どうやらパパに少し手伝ってもらったらしいし、 

                              これが誕生日プレゼントのかわりらしいけど(笑)

                              誰かに作ってもらうごはんって、こんなにおいしいのね~。








005_convert_20110419212705

                          

                               パパも、ケーキを買ってくれていました。

                               ろうそくは、一応 5本 用意してあったけど、なんでやねんっsign03

                               

                                そしたら息子が、

                                「実はもうひとつ、プレゼントがあるんだ・・・」と言います。

                                「はい、どうぞsign01」と渡されたのが、これdownwardleft






003_convert_20110419212611_3

                                  な、なんと「ブリーチ」の20巻sign03  

                             

  
                                  いえねぇ、お恥ずかしい話ながら、

                                  TUTAYAのネットレンタルで時々まんがを借りるんです。

                                  息子は「ワンピース」、私は「ブリーチ」ってなかんじでcoldsweats01

                                  その「ブリーチ」がいいところで終わってしまい、

                                  どうしても続きを読みたい~bearingとさらに借りた私coldsweats01

                                  が、読んでいくとなんかおかしいんです。

                                  なんだか話が終わってる?

                                  そして次の話が始まってる?

                                  そう、私はあろうことか、一巻飛ばして借りちゃったんですねsweat01 



                                  
                                  まぁ、とりあえず先を読みましたけど、

                                   死んだと思ってた被害者が実は生きていて主犯だったらしいことが、

                                   前回までのあらすじにさらっと書いてあるという悲しさ(涙)



    

                                    その、因縁の(?)ブリーチ20巻sign03

    

                                    息子よ、えらいっhappy02

                                    母の気持ちがよくぞわかりましたねっcrying  



                              

                                  

008_convert_20110419212844_3                            

                                                       クララからのプレゼント?

                                   おまえは、元気でいてくれればそれでよろしhappy01

                              

                             

                               

                                 

                        

                          

                            

                             

« おいしい顔っていいね | トップページ | IN BLOOM »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんにちは & お誕生日おめでとうございますbirthday

4月がお誕生日なんですねhappy01
私は先月の地震の少しあとで、モノ不足の直前にお祝いしていただきましたcoldsweats01
いいですねぇheart04 息子さん、エライッsign03
きっとおいしいカレーだったでしょうconfident
ケーキもおしゃれだわeye

ハルママさん

ありがとうございますsign01
この年にもなると、誕生日ってかんじでもないし、
ちょっと気恥ずかしいんですけどねcoldsweats01

カレーはおいしかったなぁheart02
ナスやいんげんも入ってました。

これで、息子もいいお婿さんになれるかしら?(笑)

お誕生日おめでとう~~^^

凄いね~~カレーランスとても美味しそうよ~~。
親孝行な息子だわ~~。

これからもいっぱい作ってくれるといいね~~。

それにしても母の気持ちを良く理解してくれるええお子や~~。

かずおさん、お誕生日、おめでとうございますbirthday
37歳かぁeye・・・なんちゃってhappy01
息子さんのカレーは美味しかったでしょうねdelicious
私も食べたいです。
まだ朝食食べてないから、みてるとお腹すいてきましたhappy01
ブリーチ、そう、あいぜん隊長の巧妙な罠。
マンガは読んでませんが、DVDレンタルしてみてました。
今はリアルタイムに追いついたのでテレビを録画して観ています。
ワンピースも録画して観ています。

shokongさん

いや~、普段いっぱい迷惑かけてるんだから、
このくらいしてくれなくちゃ・・・なんてねwink

母の気持ちを理解というか、母が幼稚なので
わかりやすいのだと思いますcoldsweats01

だって、この年で漫画・・・。
少年ジャンプの漫画(笑)

カメさん

永遠の37歳ですよ~(笑)

やだ~、ブリーチの話わかるんですねhappy02
そうそう、愛染隊長ですよ。ちょっとヨン様みたいな・・・。
もう、びっくりの展開でした。

ワンピースも、アニメは観ていませんが、マンガは
60巻まで読んじゃいました。
家事をしろっつーの(笑)

かずおさん、お誕生日おめでとうございます!
うちの娘も4月生まれで「仲間だ~」って言っていました。

パパさん&息子さん、お優しいですねheart
お二人のかずおさんへの愛が感じられました。(うらやまし~い)
あ、クララちゃんからの愛もねwink

「ブリーチ」って知りませんでした・・・
かずおさんが夢中になるなんて面白いんでしょうねhappy02
コメント読んで分かったのですが、ジャンプなんですね。
うちは夫が何十年も「こち亀」ファンで、私たちもうつってしまいました。

mercuryさん

ありがとうございますsign01
お嬢さんも4月生まれですかsign02
いいんでしょうか?
こんなおばさんと「仲間だぁ~」なんて・・・でも、うれしいlovely

「ブリーチ」読んでるなんて、秘密ですよ。
ママ友には絶対言えないわ(笑)

ちなみにこち亀、息子が大好きですsign01
全巻(172巻?)読破が夢だそうですcoldsweats01

何度もすみませんっsweat01

息子さん、「こち亀」172巻ですかあwobbly
負けましたっsign03120巻過ぎたあたりから購入していません・・・
うちも夫に頼んでそろえようかなぁ。

ところで「ブリーチ」って、どんなお話なんでしょうかeye

かずおさん、お誕生日おめでとうございます。

帰宅したら食事が出来ているって、主婦にとっては最高のプレゼントかも。
フルーツたっぷりのバースデーケーキも美味しそう!
よい息子さんに、すてきなだんなさまだわ。

うちはダンナがワンピースのアニメにはまってます。(笑)

Mercuryさん

い~え、何度でもどうぞ(笑)

「こち亀」もレンタルして読んでるんですよhappy01
今、やっと60巻くらいなんじゃないかしら?
Mercuryさんのお宅には、120巻もあるのsign02
それこそ、参りました・・・ですよsign01

「ブリーチ」はね、簡単に言うと死神が戦う話ですかね?
なんのこっちゃ?ですねcoldsweats01

さんたさん

帰ったらご飯ができてるなんて、初めてのことかもsign02
おいしさ100倍でした(笑)
これなら、歳をとるのも悪くないな~なんてbleah

ご主人も「ワンピース」を?
これからがいいところなんですよ~happy02
アニメもそうかしら?
私も、すっかりはまってしまいましたcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/39676491

この記事へのトラックバック一覧です: My  Happy  Birthday:

« おいしい顔っていいね | トップページ | IN BLOOM »