最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 一週間お休みします | トップページ | 群れの掟 »

ご無沙汰でした!

                           実家に帰ります~とお知らせしてから、早二週間以上・・・。

                           音沙汰なしで申し訳ありませんsweat01



                           とうに戻ってきて、そして変わりなく元気に生活しておりますsign03happy01

                           もちろん、クララも元気ですよpunch

                           実家に帰っている間、さみしかったのか?といえば、

                           なんとパパさんと仲睦まじく暮らしておったそうです(笑)

                           

                           私が帰ってきたときは、それはもう嬉しそうに熱烈歓迎heart02でしたが、

                           普段のちょっとお買いものに行って帰ってきたときと

                           さほど変わりはなかったような・・・coldsweats01

                           ま、いいんですけどね・・・crying





                            そんな、ツンデレなクララさん。

003_convert_20110412144304

                              意外にも、テレビっ子sign02

                              いえいえ、テレビに映る動物が大好きなんです。

                              もう、目が釘付けeye

                              「これこれ、もう少し離れてみないと、目が悪くなりますよsign01」と言っても、






006_convert_20110412144525

                                ますます接近中(笑)



                                いつも、クララがおっかぶさって画面がみえませんsweat02

                                

 

                               

                                動物ならば、犬でもネコでも恐竜でも?

                                この通りに反応しちゃうクララです。

                                みなさんのお宅のわんこはいかに?

                            

                           

         

 

« 一週間お休みします | トップページ | 群れの掟 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お元気で何よりです~~happy01
ご実家ではゆっくり出来ましたか?
クララちゃん、ほんとに必死で見ていますね。
背が高いので、座ってる姿が
人がテレビを観てるようですhappy02
かずおさん、一緒に座ってみてるのかなぁnote

かずおさん、お久しぶりです~
ご実家はいかがでしたか?

クララちゃん、最高sign03
TV観て座っている後姿、娘と「人間みたい!!」って大笑いしましたhappy02

カメさん

こんばんはsign01

実家ではのんびりしすぎて、
帰ってからの通常モードに戻るのに時間がかかってしまいましたsweat01

テレビ、かな~り真剣にみてますねぇ。
あとは、刑事ものも好きみたいですよ(笑)

mercuryさん

こんばんはsign01

やっと更新できましたcoldsweats01

そうなんですよ。
クララは、時々人間みたいな時があるんですwink
可愛いんだけど、お行儀の悪い、聞き分けのない人が家の中にいるかんじです(笑)

かずおさん、こんばんはhappy01

ご実家でゆっくりできたご様子confident
良かったですjapanesetea
クララさん、テレビっ子なんですね~eye
注意してもお耳には入らないんでしょう・・coldsweats01
ハルさんは、テレビは見ないですねぇ。
こたつの下から見てるのかなぁと思える時もありますが、
寝てましたsleepy

ハルママさん

こんにちはsign01

ご無沙汰しちゃってごめんなさいsweat01

クララは、動物にすご~く反応するんですよeye
ちなみに今回みているのは、ライオンがガゼルを狩るところ
だったか・・・coldsweats01
ハンターの血が騒ぐんでしょうか?(笑)

ハルちゃんは何が好きなのかしら?

おかえりなさい!
ホントに実家へ帰っちゃった・・・のね。。。って思っちゃったわよ(^^ゞ
ワン達ってテレビ好きよね。
ワンは視力が弱くて白黒にしか見えない(ハズ)から、近づいて観るのはしょうがないわね。
うちのワンズはNHKのニュースまで観てます(*^^)v

maro-milkyさん

ただいま~!
遅くなりましたm(_ _)m

やっぱり、テレビ好きですか?
ニュースまでみるなんて、マロ&ミルキーちゃんは
インテリざますわね(笑)

クララは動物の狩りが好きな、肉食系女子ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/39583439

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でした!:

« 一週間お休みします | トップページ | 群れの掟 »