最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ご無沙汰でした! | トップページ | おいしい顔っていいね »

群れの掟

                            仲良く遊んでるんでしょか?

033_convert_20110417160545

                              

                               いいえ、これは、群れにおける下位争い。

                               群れの上位は、夫と私で確定(どちらが上かは置いといてね・・・笑)

                               

                               サルーキは群れで狩りをしていたんだとか。

 

                               クララにとっては、我が家も一つの群れであることに違いない。



048_convert_20110417160705

              

                                それにしても、この下位争いはなかなか熾烈です(笑)

                                「いいかげんにしなさいっっannoy」の声がかかるまで、やってますcoldsweats01 

                               









009_convert_20110417160837                  

                            

                                あらあら、今度は仲良くハイタッチsign02











013_convert_20110417162604_2

            

                   

                                 と思ったら、やっぱり小競り合い勃発catface            

                                

                                 これ、クララが巨大でこわいね・・・sweat02

                                 


                                 そんなこんなで、毎日繰り広げられる争いに

                                 決着のつく日はくるのでしょうか?

                                 



                                 でもね、争っているけど、同じ群れの仲間だから

                                 本当は仲良しさんでもあるんですよsign01

                                

                                   




001_convert_20110326164342_2 

                                

                                  二人そろって、はい、ポーズsign03

        

« ご無沙汰でした! | トップページ | おいしい顔っていいね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらっ sign03
クララさんのこんな激しいお顔は初めて拝見したわ heart02
上下関係、わかりますねぇ。
賢いワンコほど、人をあれやこれや定期的に試してきますよcoldsweats01

クララちゃん、競い合ってても可愛い顔ですねhappy01
上下関係、毎回確かめないと納得いかないんでしょうか。
まだまだ続きそうですねhappy02
ほんとは仲良しのお二人さんnote
仲間同士でじゃれてるつもりなんでしょうねshine

maro-milkyさん

あははhappy02
激しい顔ですね、確かに(笑)

ワンコって、普段の顔と歯をむき出した時の顔が
すご~くギャップがあるのよねcoldsweats01

犬が人を試すっていうのも、よくわかりますsign01
わかってやってるな・・・と思ういたずらもありますもん。
子供と一緒だな~catface

カメさん

下位争い、今も横で続いてますよ~。
もう、うるさいっちゅうのcoldsweats01

息子よ、早く大人になりたまえ・・・という心境ですsweat02

いや、クララのほうが先に大人になっちゃうかも(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/39645198

この記事へのトラックバック一覧です: 群れの掟:

« ご無沙汰でした! | トップページ | おいしい顔っていいね »