最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 判明! | トップページ | 週末とくれば・・・ »

旬の味覚です

                            いつも行くスーパーで、珍しくこんなものをみ~っけeye



015_convert_20110528214136


                             生の桜エビsign03

                             これは買いでしょ~good

                          
                             「私をかき揚げにして~」って言ってるし(笑)






009_convert_20110527211821


                               雨でランに行けずどよ~ん としてるクララですcoldsweats01

                               

                               今日で試験が終了の兄しゃんがもうすぐ帰ってきて

                               た~っぷり相手をしてくれるから、待ってなさいってばhappy01

                                

                               が、この後、待ち切れずに庭をみてるものだから、




011_convert_20110527211506


                                カーテンの後ろに入り込み、

                                そのカーテンとこんがらがってエライことに・・・sweat02  


                                                    








006_convert_20110528214354

                                 反省の色は・・・ないですね(ため息)










020_convert_20110527211725_3
                           

                                  かき揚げは、とってもおいしくできましたsign01

                                  ま、素材が良いとなんでもおいしいってことかな?smile 

                                 

                                  今日で、息子の中間テストも終了note  

                                  これで、テストが返却されなければもっといいのに~~sign03

                             
                                   

                             

                              

                  
                                 

« 判明! | トップページ | 週末とくれば・・・ »

ペット」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

うわーhappy01かき揚げ美味しそうに揚がってますねlovely
かき揚げって難しいですよね
私が揚げると、バラバラになるか
衣が多くて美味しくなさそうに揚がるんですbearing

かき揚げお上手だわ~~^^
すっごく美味しそうです~~!!

我が家では、揚げものは夫の担当なので、
私には到底出来ない技です!!

玉ねぎや大葉も使ってるの?
かずおさん、凄い!!

クララ嬢は、兄帰宅後満足したかな?

月曜までお天気悪いみたいだけど・・・。
彼女は、どうやってこの週末を過ごすのかしら~~。

カラっと揚がりましたねshine
サクサク美味しそうですfull

雨、続いていますねwobbly
ライヤも退屈そうにしていますdog

良いですねぇ桜エビ、それもかき揚げか~heart02
う~・・・飲みたくなっちゃう beer
嫌なイヤな梅雨に入りましたね down
台風も近づいて来てますからお気を付け下さいねsign01
我が家では全員が色とりどりのカッパを着て元気よく散歩を楽しんでますdash

みきりんさん

私は、天ぷらをするときは緊張するのか、
あとで肩がこったりするんですよ~coldsweats01

納豆の天ぷらに挑戦したときは、
私もバラバラ事件になりましたね・・・sweat01

お料理の失敗、数知れずかもbleah

shokongさん

いえいえ、揚げもののできる御主人のほうが
すばらしいですよsign03

かき揚げは、新玉ねぎと春菊を使ったの。
余ってたから(笑)

クララ嬢はこの雨で大変ですよ~gawk
家じゅう走り回ってますよ~。
そうじゃない時は、ジト~っとこっちを
見てるんだよね。

雨なのは私のせいじゃないんだよーsweat02

カメさん

今日も朝から雨ですよweep
それも全然やまないの・・・。

散歩は無理やり行ったけど。

ライヤちゃんもやっぱり退屈そう?

頼みの綱息子も今日は友達と外出。
頑張って、私が遊んでやってます。

若返るかしら?(笑)

maro-milkyさん

ふふ、ビールbeerがすすむざんしょ?

いつも決まりきったモノしか置いてない
スーパーなのですが、この日はラッキーでしたhappy01

今年は梅雨入りが早いですよねdespair
散歩はユウウツだけど、期待のまなざしで、
じ~っとこっちを見つめられると、それはそれでプレッシャーcoldsweats01

はやく良いお天気になりますようにsign03 

かずおさん、こんばんは~paper
クララちゃんも雨続きでつまらなそうですね。
コロもうらめしそうにこっちを見てきますeye

それにしてもかずおさんはお料理上手ですねnotes
かき揚げ、私はぐちゃ~っとしてしまうんです・・・
最近ですよ、少しまともになってきたのは。
数をこなさなければダメってことですかね~?

Mercuryさん

雨は降ってもいいけど、朝と夕方にはちょっとだけ
やんでほしい私です(なんて勝手な・・・coldsweats01

かき揚げ、私もぐちゃ~となるときありますよsign01
あれ、なぜなんでしょね?

でも、桜エビは大丈夫good
水分が少ないのかしら?
もし、見つけたらチャレンジしてみてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/40171877

この記事へのトラックバック一覧です: 旬の味覚です:

« 判明! | トップページ | 週末とくれば・・・ »