最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« もう少しのお楽しみ♪ | トップページ | 旬の味覚です »

判明!

                          なんだかわからなかった植物。

                          咲き始めましたsign01

005_convert_20110527211316

                            咲いたら、あぁsign01と思いだしましたflair

                            ガウラ です。

                            白蝶草(ハクチョウソウ)ともいいます。

                            花が飛んでいるちょうちょみたいだからかな?


                            今頃から秋まで咲いてくれる花ってことは、

                            去年も秋まで咲いていたってことでしょう?

                            なのに、すっかり忘れちゃうなんて・・・(とほほsweat02

                             

      



                              

003_convert_20110527211412                       

                             そして、これは今回のアレンジメントshine

                        

                             最近めっきり肌寒いのに、ひまわり・・・(笑)


                             でも、先生によると、市場はアジサイとひまわりだらけとかsign01 

                             なんでも、季節を先取りなんですね~。

                             



                              さてさて、クララは今朝のランで、コーギちゃんと

                             どろんこ相撲 をして遊んだそうです(パパ談)

                             帰ったら、もちろんお風呂に直行dash

                             





007_convert_20110527211230

                              お風呂あがりは、「お~こんなに白かったかshine」と思います(笑)

                              いつもどれだけ汚れてるんだ??






« もう少しのお楽しみ♪ | トップページ | 旬の味覚です »

ペット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ひまわり~ sign02
そっか、ひまわりは真夏の花だったと気づいたわたし。。。
去年咲いていた花なんて、憶えて。。。。。。coldsweats01
だって、昨日のお昼ご飯も憶えてないもん ban

こんばんは~paper先程はお越しいただきありがとうございました!
いつも素敵なアレンジメントですねshineクララちゃんとのショットも絵になりますgood

クララちゃん、パパさんとランへ行って愉しんできたんですね~up
クララちゃんはお友達と喧嘩しませんか?(しなさそう・・・優しいおめめですものねheart01
コロは同じ日本犬の男の子がいると、背中の毛が逆立ちますwobbly
そういう時は要注意なので、ランでは貸切状態にできるときだけ離します・・・coldsweats01
臆病なくせに手がかかる~sweat01

お花の世界は季節先取りですねshine
クララちゃん、とってもおてんばさんで元気ですねdog
お友達と遊べていいなぁheart

白蝶草、うちにも咲いていました。
こぼれだねでどんどん増えていってましたが
チルとライヤを外飼いだった頃で、
自由に庭を行き来してたので踏み固められて
咲かなくなってしままったようですcrying

maro-milkyさん

うふふheart01
自分の歳も忘れちゃったりするでしょう?(笑)

最近は、夫婦の会話も、

「ほら、あれよあれ。」
「あ~、あれね。」ってな具合で進んでおりますよleftright

mercuryさん

クララはケンカはしませんけど、自分より大きなワンコには
警戒しますね。
しっぽがきゅ~っとなかに入っちゃいますcoldsweats01

先日ランで、ボルゾイに遭遇。
あまりの大きさにビビッてましたが、
よ~く見るとあちらも、しっぽがきゅ~っと入ってました(笑)

大型犬同志でなにをなっているのやら・・・ですね。

日本犬の男の子同志は、縄張り意識が強いのかな?

コロちゃん、クララとだったら大丈夫かもよhappy01


カメさん

は~い、クララはお転婆さんで・・・
一体誰に似たんでしょう?smile

でも、サルーキは毛が少ないので、怪我には要注意ですね。
で、洋服を着せるんですが、
その洋服もすぐに破れてしまって、実に不経済gawk

白蝶草、カメさんのお宅にもあったんですねhappy01
風にそよぐと、本当に蝶ちょみたいで可愛いです。

うちはクララのおかげで、
芝生がボロボロですよ~(泣)

何度もすみませんsweat01
コロはたぶんクララちゃんに会ったら一目ぼれしちゃうでしょうねlovely
好みのタイプだと思いますgood

かずおさん、こんばんはhappy01

かずおさんはお花に詳しいですねshine
それだけお好きなんですねconfident
白い蝶々のようで可憐なお花です。
クララさんも、いつもアレンジチェック欠かせませんねsweat01
サッパリ真っ白なクララさん、素敵ですlovely

Mercuryさん

コロちゃんのような日本男児、
こちらこそストライクゾーンど真ん中ですよsign01

誰って・・・もちろん私の(笑)wink

ハルママさん

お花は大好きなんです~lovely
ほんとは、虫も大好きなんですよsmile

クララのアレンジチェックは、
食べられそうな草はないかしら?と思ってのこと。
庭の草木もムシャムシャ食べてますから(笑)

洗うとクララもハルちゃんみたいに、
真っ白になるのねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/40160218

この記事へのトラックバック一覧です: 判明!:

« もう少しのお楽しみ♪ | トップページ | 旬の味覚です »