最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 旬の味覚です | トップページ | 一週間~♪ »

週末とくれば・・・

                            今日も朝から雨ですよ~rain

                            クララにとってはつまらない一日ですdespair

                            

001_convert_20110529203704


                             と思ったけど、何やら夢中な後ろ姿??




                             クララさん、一体なにしてるの?





007_convert_20110529203808

                            

                              「ふらおあれれるろ」



                     なんだって??





011_convert_20110529203903_3


                                「ふらおあれれるのっ!」

                     

 

                      あ~、ふたをあけてるの・・・ね?sweat01

  



                               お外で遊べないときは、ペットボトルが大活躍sign01 

 

                               こうやって、ガジガジしながら上手にふたを開けちゃうんですよnote





                               この週末は、息子の夏季大会baseballのはずでしたが

                               雨で延期gawk

 
                               で、友達のお兄ちゃんが案内してくれるとかで

                               友達数人と東大五月祭に出かけて行きました。

                              

                               いいじゃないの、息子よ。

                               たまにはそういうアカデミックな空気に触れるのもshine

                               ・・・と、いつになく暖かく息子を送りだした母です(笑)

                              



                               久しぶりにのんびりとした週末・・・とくれば

                               晩ごはんはこれでしょ~~happy01

                               
                

016_convert_20110529204120


                                 鉄板焼き~good
  
            

                                 お肉がいつもの半額くらいだったんです~(うふふheart01) 
                                 

                                 

020_convert_20110529204224

                               大甘なパパさんに、お肉をもらうクララ。

                               いやだわ~、大口開けて。

                               お上品にしつけたつもりなのに(笑)




024_convert_20110529204331

                            

                                仕上げはもちろん焼きそばsign03

                                (うちだけ・・・sign02

                                 

                                鉄板焼きは、支度が簡単でいいけど、

                                後のにおいがね~sweat01

                                

                                今、我が家はお肉のにおいとファブリーズとが混じりあって

                                実にビミョーな感じですよcoldsweats01 

« 旬の味覚です | トップページ | 一週間~♪ »

ペット」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

うちの姪も東大五月祭に行ったらしいですよnote
息子さんは楽しんでこられたでしょうかhappy01
クララちゃんの無我夢中のお顔、いい味が出ていますねwink
パパさんからお肉もらって良かったねsign03

クララ嬢の言葉に大笑いです~~。

あいにくの雨が続いてつまらないよね~~。

いつもお上品なクララ嬢が顔を横にして肉をかっ食らう姿は、
衝撃的でございました・・・(笑)

なんかうちの娘の食べっぷりを見ているようで・・・。

鉄板系は、支度は楽だけど、後臭がね~~。
ファブリーズとのミックス臭、わかります~~。

我が家は久々に四人そろって焼き肉屋へ。
しかし、息子の体調がすぐれず食欲がなかったので、
めちゃくちゃリーズナブルでした。

Mercuryさん

五月祭の感想は、「広かった」「たこやき食った」ですgawk

あ、「たこやきやがいくつもあった」とも言ってたなぁcoldsweats01

ま、こんなもんですかねsweat01

クララも息子同様、食い気には勝てないみたいで・・・。
牙をむいちゃってます(笑)


うちの娘も、やはり肉食系女子でした。
いや、本物の獣でしたね(笑)

今朝もふんわりと、ファブリーズとのミックス臭でしたよcoldsweats01
そう、これさえなければ、鉄板焼きいうことないのにねwink

shokong家は、親子団欒で焼き肉ねsign01
息子どのは大丈夫かしら?
お大事にねconfident

とっても上手にふたを開けてるんですね。
凄いよ!クララちゃんshine

鉄板焼き美味しそう。
クララちゃんおっきいお口開けて嬉しそうに食べてますねdog

カメさん

ペットボトルのふた開け、大得意です(笑)
ペットボトル自体も大好きですね~happy01

ライヤちゃんも遊んだりするかな?

このときは珍しく牛肉を食べましたが、
クララは気まぐれなので、いつもは食べないんですよsweat01
おいおい、何さまなんだ?とみんなにつっこまれてますけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/40183813

この記事へのトラックバック一覧です: 週末とくれば・・・:

« 旬の味覚です | トップページ | 一週間~♪ »