最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 新メニュー♪ | トップページ | ねばり負け? »

定番入り決定

                

                           昨日の豚キムチの炊き込みご飯。

                           なかなかおいしかったですよgood




002_convert_20110513212636

                             キムチチャーハンのあっさり版ってところかな?

                             お焦げもできてて、うれしい感じだしnote

                             温玉を添えましたが、絶対目玉焼きのほうが合う。

                             次はそうしますsign01(定番入り~scissors

                             唯一の難点は・・・炊飯器がキムチ臭いこと(笑)
                             しゃもじも赤くなるしさsweat02






         
                             そして、今日 金曜日は・・


005_convert_20110513212726



                                     パンの日~   



                               いえ、うちだけのローカルルールです(笑)

                               どか弁ばかりじゃ飽きちゃうかな・・・と

                               (実は作ってる私も目先を変えたくて)

                               なんとなく金曜はパンの日breadなんです。



                               あ、ちなみにこれ一人分happy02 






                               そして今日は、ランに行けなかったのですが、

                               そんなときの定番は・・・



011_convert_20110513221053_2


 


                                ボール投げ~note





010_convert_20110513221343



                                 ナイスキャッチdash
 


                              





025_convert_20110513213418


                                   また投げてよ~と近寄ってきます。

                                   よだれまみれのボールを私の顔先に押しつけるようにcoldsweats01 



                                   可愛いけど、ちょっとしつこいんだよね~(笑)

                              

« 新メニュー♪ | トップページ | ねばり負け? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんにちはhappy01

豚キムチの炊き込みご飯、気になっていましたeye
予想通り、おいしそうhappy02
食べざかりにはもってこいのメニューですねsign01
クララさん、ナイスキャッチgood
そのお写真を撮るかずおさんもナイスですsign03

キムチチャーハンのあっさり版、いいですね。
美味しそうshine
定番になったんですね。

そしてクララちゃんの定番のボール投げ、
楽しそうnote
よだれだらけのボール、わかります。
べとべとですよねhappy02

こんにちは~

キムチの炊き込みご飯おいしそうですぅhappy02
あれからクックパッドにアクセスしました!
まだ詳しく見ていませんが、手抜きせずにもっとお料理勉強して、かずおさんを見習いたいです・・・think(反省してもすぐ忘れる私sweat02

ハルママさん

こんばんはsign01

このメニュー、若者向けですねgood
思ったほど辛くないから、
ちゃんだいくんにもいいかも~happy01

ハルちゃんはボール投げ好きですか?
クララはこういう動きの激しい遊びが大好きです(笑)


カメさん

夫と息子に好評だったので、
定番入り決定となりましたshine

まぁ、定番といっても忘れ去られたままの
定番もたくさんある気もするんですが・・・coldsweats01

よだれだらけのボール、たまりませんよね~sweat02
それをもう、ぐいぐいとねぇ・・・。
やめてくれぇ~(笑)ですよsweat01

Mercuryさん

こんばんはsign01

クックパッド、便利なので時々お世話になってますhappy01
これをみると、世の中にはお料理上手な方が
たくさんいるんだな~と感心しきりです。

私なんて、手抜き万歳(笑)ですよ~coldsweats01
ほんと、自慢じゃないけどbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/39977563

この記事へのトラックバック一覧です: 定番入り決定:

« 新メニュー♪ | トップページ | ねばり負け? »