最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« IN BLOOM | トップページ | Thanks Mother's day »

忙しい、忙しい

                           皆さまは楽しいGWをお過ごしでしょうか?

                       

                           私は、4月の終わりからなんだか忙しいですsweat01

                           まず、クラス役員になってしまったため、3週連続で土曜は学校へsad

                           日曜、祝日は息子の試合baseballの応援punch

                           その間をぬって平日は、友達とランチ。

                           お花のレッスンもありましたsign01






005_convert_20110502212338

                              
                            春らしい、パステルカラーのアレンジですheart02




                            あぁ、それから肩凝りがひどいため、マッサージに通い

                            カッピングなるものを体験。

                            DV?拷問?ってなくらいあざだらけ?の背中になりましたが(笑)

                            その話は、また後日にでもcoldsweats01





                             で、今日は今日とて、朝からハウスクリーニングですshine









009_convert_20110502212431

                              ワックスを塗り替えるため、家具は全部動かします。

                              細々したものも動かすので、結構大変sweat01

   
                              upwardright これは私の仕事paper                          


                              

                              クララさんは、当然お邪魔なので、

                              
                              お預かりでございますhotel


                              「ストレス発散コース」に一日入りました。

                              他のワンコdogと遊んだり、公園へお散歩に行ってもらえます。









011_convert_20110502212517
                    

                                そうこうしてる間にも、キッチンもピカピカに・・・shine  


                                床もツルツルになりましたが、クララのすべり防止のため

                                すぐにカーペットを敷き詰める私たちcoldsweats01 


                                

                                なんのためにワックスを塗り替えてるんでしょうか?(笑)

                                







019_convert_20110502212617

                                


                                 夕方、クララをお迎えに行きましたら、

                                 私たちを見て、おぉ~ん、おぉ~んとなきました。

                                 う~ん、やっぱりさみしかったの?

                                 ストレス発散・・・じゃなくてストレス蓄積コースになってしまった??

 

                                 帰ってからもお疲れの様子で、ぐったりです。

                                

                                 スタッフの方には

                                 「クララちゃんは、小さい子とも大きい子とも仲良く遊べます!」

                                 とほめていただいたんですけどね。

                                 「しつこいラブラドールがいたんですけど、全然負けてなくて・・・」

                                


                                  あぁ、目をむいてサルパンチをしているクララが浮かびましたcatface 


                                



                                 「ほんと、サルーキには珍しい・・・」と言葉をにごしておられましたが、

                                 もしかして  落ち着きのない・・・ 

                                 おっしゃりたかったのかしら??



                                 まさかね(笑)









039_convert_20110426175357

                                   こんなに優雅なクララですもの(爆)
                       

                                 

                                                               

                                   

                     

 

                
                              

                          

« IN BLOOM | トップページ | Thanks Mother's day »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

役員さん、大変ですねwobbly
前から思っていましたが、モデルハウスのようなおうちshine
とっても素敵lovely
お手入れも入念ですねgood
クララさん、やっぱりおうちが一番なんですねhappy02

ハルママさん

役員って、結構学校に行かなければならないようで、
思っていたより大変でしたbearing
早く一年過ぎてほしい~~sweat01

私は、掃除がきらいでして・・・coldsweats01
お手入れなんて、とてもとてもpapercoldsweats01

きれい好きな主人のおかげで、なんとか片付いてるってのが
正直なところです(笑)

かすおさん、こんばんは~
ハルママさんのコメント同様、本当に素敵なお宅ですぅlovely
かずおさんもパパさんと一緒で綺麗好きだと思いますよ~shine
クララちゃんの優雅さもピッタリですribbon
我が家も綺麗にしなきゃと反省していましたsweat02が、
GW中に母とショッピングに出かけていたら、留守番をしていた夫が一人でワックスがけをしていてビックリ!!
その晩は、いつもより夕食サービスしましたbeer
私も徐々におそうじしますpaper

Mercuryさん

きゃぁ~、ほんとに私は片づけ下手なんですsweat01
リビングは家族共通のスペースなので、
私も気をつけるわけですが、
私のテリトリーである(笑)ドッレサー周りとか、
ベッドサイドの汚いことsign03

って、自慢するようなことではなかったですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/39839048

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい、忙しい:

« IN BLOOM | トップページ | Thanks Mother's day »