最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 忙しい、忙しい | トップページ | 新メニュー♪ »

Thanks Mother's day

                           本日は、息子の試合の応援ため、5時半起きです。

                           日曜だというのに、ハードだわ・・・sweat02

020_convert_20110508211725_2


                              「こんなに早くからどうしたの?

                               まだねむいですよ・・・」と言いたげなクララですが。

                               応援には連れていけないので、

                               今日は、お昼からランに連れていくからねsign01と言いくるめ

                              

                               クララはお留守番です。

                               ごめんよ~。いい子にしててね~。





                               「わかりましたsign01




033_convert_20110508212616

                               ・・・って、また寝てます(笑)

                        
                              


                               肝心の試合はどうかといえば、残念ながら負けてしまいましたdespair

                               でも、最近打撃が不振で、ややお悩み中だった息子。

                               

                               快心の三塁打を打ちましたsign03     
                                
                           

                               よかった、よかったhappy01

                               今日は、母の日。

                               なによりのプレゼントでしたshine

                               




                               試合は午後もあるのですが、クララのお留守番&ランのこともあるので、

                               私たちは一足先に帰ります。











026_convert_20110508213727

                                 「おかえり~」

                                 

                                  笑顔でお出迎えのクララ


                           

                                  「クララ、お兄ちゃん、ヒットを打ったんだよsign03


                                  と伝えるも・・・






029_convert_20110508214119_2



                                     「なんのこと???」


                                     


                                     クララにはちょっとわかんないか・・・coldsweats01





                                     ところで、夕方遅くに帰ってきた息子。






024_convert_20110508214542_2



                                      こそっと渡してくれましたhappy01

                                      






                                                                  

              

« 忙しい、忙しい | トップページ | 新メニュー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

あいかわらずクララさん、目で語ってますね~eye
お留守番、おつかれさまsweat01
息子さん、快心の三塁打、良かったですねhappy02
何よりのpresent
こそっと渡した赤いカーネーションも憎い演出ですねsmile

息子さん、三塁打baseballおめでとうございま~すsign03
かずおさんへの母の日プレゼントですね!カーネーションも嬉しいですねhappy02
クララちゃんもお利口にお留守番していて感心ですhappy01
こういう時って、クララちゃんはゲージに入っているんですか?
うちのコロは家の中といっても玄関にコロ用のマットを敷いているだけなので、どうなのかなあって思いました・・・
もし、ゲージなしの状態でお留守番だったらスゴイですsign03

ハルママさん

こんばんは~sign01

中学から野球を始めた息子なんですが、
野球って応援やらで、親も大変なんですね・・・coldsweats01

あと、ユニフォームの洗濯~shock
休みの日は自分で洗わせる鬼母なんですが・・・sweat01
平日は仕方なく洗ってやります。

ま、ちょっとは感謝してるのかな?


Mercuryさん

こんばんは~sign01

クララはケージに入ってお留守番です。
「ハウス」はクララができる
数少ないコマンドのひとつなんです(笑)

フリーにする勇気はまだちょっと・・・coldsweats01
だって、おわかりかもしれませんが、
ソファもクッションもかじられて、ぼろぼろsweat02

フリーでお留守番にするとどんだけ破壊されることか・・・。
ちょっと、試してみたい気もするけど(笑)

クララちゃん早起きでもお目めパッチリeyeheart
でも眠かったのねhappy02

息子さんのさりげないお花、
嬉しいですねshine
三塁打も嬉しいプレゼントでしたねnote

カメさん

こんばんは~sign01

クララはねぼすけなんです(笑)
ライヤちゃんはどうかな?

母の日って、私にとってはまだまだ
プレゼントを贈る立場の日だったりするんですが・・・coldsweats01

いい歳をして何を言ってるんだか・・・ですね?sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/39914492

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks Mother's day:

« 忙しい、忙しい | トップページ | 新メニュー♪ »