最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« デフレの正体 | トップページ | 新参者? »

ご無沙汰です!

                  すっかりご無沙汰してしまいましたsweat01

                  気がつけば、一か月も更新なし・・・sign02

                  その間もブログをみてくださったみなさま

                  本当にありがとうございます(涙)




                  いろいろと多忙だったことや、少々体調をくずしたこともあり、

                  PCから遠ざかっておりましたが、

                  やっと元気復活ですhappy01

 
                  「クララ日記」がんばって続けていかなくちゃsign03




                  ・・・と肝心のクララちゃんnote

                  飼い主の状態は関係なくcoldsweats01

                  彼女はいつものびの~び元気にしていますよup



002_convert_20110721140239

                       
                          ほら、この通り・・・って、クララちゃん?

                          それともこれは、巨大はつかねずみ?(笑)








003_convert_20110721140331


                          ねぇ、クララちゃん?

                          ソファを掘ってる場合ではないよsweat02

                          今君は、ものすご~く、変な姿になってるよgawk






004_convert_20110721140418

                                        「sign02


                             やっと我にかえるクララ

                             もう遅いけど・・・(笑)








013_convert_20110721140015

                                        「うえの3枚は忘れてね」

                              


                               この7月はすっかり暑くて、

                               ドッグランもお散歩も早朝や夜に時間をずらしています。

                               そのぶん、お昼はごろごろと寝てばかりのクララ。







015_convert_20110721140111
                            

                                          「お昼寝は最高さ~heart01 」


                                  なんともうらやましいことsign03    

« デフレの正体 | トップページ | 新参者? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してま~~すhappy01
体調悪かったんですか?
暑いし、しんどいですよね。

クララちゃん、うしろ姿、お尻がいい感じheart
ソファで穴掘ってたんだねdog
ほんとに穴があいちゃったら大変だよ~~coldsweats01

暑いからお散歩も時間を考えますね。
うちもあさ早く行ってます。っといっても6時台ですが・・・happy02

お久しぶりですo(*^▽^*)o
体調はもう大丈夫なんですかsign02
これからまたクララちゃんの胸キュン写真や
いたずら発覚写真など楽しみにしてまーすhappy01

かずおさん、こんばんはhappy01

よかった、お元気そうで・・confident
クララさんのお茶目ぶりも相変わらずcoldsweats01

今日は夏も台風と一緒に吹き飛んだかと思うほど肌寒くなりましたが、
明日からまた暑さも戻ってくるそうです。
わんこ達にとっても辛い暑さですが、お互い頑張りましょうねgood

カメさん

コメントありがとうございますsign01
更新、ちょっとさぼっちゃいましたcoldsweats01
体調は大丈夫ですconfident

今日はちょっと涼しいですけど、まだまだ暑い夏は続きますよねsweat01
カメさんも、体調にはお気をつけてsign01

クララのおしり、ラブリ~heart01です(笑)

みきりんさん

コメントありがとうございますsign01

もう大丈夫ですhappy01
ご心配をおかけしました

クララのいたずら発覚写真・・・?
そりゃ、もうたくさんたまってますよ~(笑)
楽しみにしててくださいねhappy02

ハルママさん

コメントありがとうございますsign01
ご無沙汰してすみませんでしたsweat01

今日、寒いくらいでしたよねwobbly
明日からまた暑くなるのか・・・sweat02

ハルママさんのコメントを読んで、
「お茶目って可愛い言い方heart02」と思った私。

今まで、悪ガキクララと思っていましたが、訂正sign01
お茶目なクララと思うことにしよう(笑)

あ~~更新されて嬉しいです。lovely

お忙しかったのに加え、体調不良だったのですね。
御無理なさいませぬよう~~。

たまってるクララ嬢の写真とっても楽しみにしています。

ぼちぼちアップしてくださいね~~^^
期待しています。

shokongさん

コメントありがとうございますsign01

やっと更新いたしました~coldsweats01
無理せず、ぼちぼちやっていきまするconfident

クララは相変わらず、ハイパワーで
見てるこちらも元気になりますshine

またお食事、まいりましょうねheart01

かずおさ~ん、更新されていなかったので、娘と「どうしたのかなあ・・・」と、心配していましたsweat01
体調は回復されたのですか?
クララちゃん、元気で良かったです!!
うちも夫が頑張って早朝散歩行ってくれていますbleah
まだまだ暑い日が続きますので、お身体大切に~note

Mercuryさん

ご心配をおかけしましたsweat01
すっかり元気ですよgood

ただ、息子の部活がまた始まり(高校に参加してます)
毎朝5時起きですよ~。
これを機にサマータイム導入です(笑)

お嬢さんも部活&勉強(宿題?)頑張ってねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/40900330

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です!:

« デフレの正体 | トップページ | 新参者? »