最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ご無沙汰です! | トップページ | ただいま~! »

新参者?

                           ちょっと涼しい日が続いたかと思ったら

                           またまた暑くなりましたね~wobbly

                            

001_convert_20110725102154

                              今月のアレンジ。

                              夏場はお花の持ちも悪いですweep




                              昼間は暑くて庭で遊ぶのも無理。

                              そんなクララを不憫に思ってか、

                              親ばか父さん(笑)がおみやげを買ってきてくれましたsign01






007_convert_20110725102504  

                               何これ?

                              
                               まくわうり??(笑)




                               



                               

008_convert_20110725102900
 

                                            恐る恐る近寄るクララ

                               これは、ワンコのおもちゃ(ボール)ですsign01


                               かたい素材でできているのでつぶれないし

                               楕円型なので、不規則に転がって

                               ワンちゃんが楽しめるとかなんとか・・・。






009_convert_20110725102600_2

                                クララは 「一体何者sign02」とばかりに身を乗り出して・・・。









010_convert_20110725102655


                                        あひゃひゃ~sweat01


                                 やっぱり怖くて退散か?coldsweats01







011_convert_20110725102810

                                 いえいえ、こう見えて負けず嫌いなクララちゃん。

                                 「さぁこいっsign03」ポーズ・・・遠いけど(涙)
                              
                                 



                                 クララにとっては敵か味方かわからぬ新参者。

                                 遊ぶまでにはまだまだ時間がかかりそうですcoldsweats01



                                 っていうか、ほんとに遊ぶんかいなsign02って

                                 家族の誰もが口には出さないけれど密かに思ってる・・・

                                 そんな我が家でございます(笑)  



013_convert_20110725102402
    


                               

                                   お知らせ~shine


                                   明日から実家に一週間ほど静養(?)に帰ってまいります。

                                   今回は夫も途中参加しますゆえ、

                                   なんとクララちゃん初のお泊りですsign03



                                   あぁ、大丈夫かしらんweep 

                                   このために、ちゃんとドッグランも併設してあって、

                                   夜は自宅で預かってくれる所を探しました。

                                   

                                   帰ってきたらまた御報告いたしますねwink

                                   

                                   

                                                                  

                                  

« ご無沙汰です! | トップページ | ただいま~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

冒頭のアレンジメント、いつもながら素敵です~shine
やっぱり生のお花は良いですね~tulip
面倒臭がりの性格を正して、かずおさんを見習いたいですconfident

楕円形のおもちゃも良さそうですね!
クララちゃんの怖がりながらの負けまいとする姿、ナイスショットですgood

ご実家に帰省とのこと、クララちゃんの初お泊まり心配でしょうが、ゆっくりされてくださ~いhappy01

お花、綺麗ですね。
夏はほんとに花の持ちが悪いですねweep

クララちゃん、すっごい警戒モードですねhappy02
いつ仲良くなれるのか楽しみですhappy01

ご実家でゆっくり。
クララちゃんなら大丈夫だよねdog

Mercuryさん

Mercuryさんのお庭もとっても素敵ですよheart02
私こそ見習わなくては・・・
だって、今うちの庭、草ぼーぼーなんですものcoldsweats01

このオモチャとクララ、いまだに微妙な距離感が・・(苦笑)

カメさん

夏は、生花にはきびしいものがありますよねdespair
次はサボテンアレンジかな?coldsweats01

おもちゃとは今も打ちとけていませ~ん(笑)

明日から実家でのんびりしてきますhappy01
クララはごはん食べるかなぁ・・・ってそれだけが心配なんですよねdespair
でも信頼のおけるところなので、大丈夫だと思いたいですsign01

帰省されるのですね。
クララ嬢のことは気がかりでしょうが、楽しんできてくださいね。

こないだテレビで、紹介されてた海に近いとこにあるあずきモナカアイス。
美味しそうでしたよ~~^^行ってみて~~!!

戻られたら、またランチしましょう~~wink

shokongさん

それは「からさわ」でございましょう?
うちから、徒歩5分くらいcoldsweats01
どんだけ狭い町なんだ?(笑)

実家に帰って、少しだけ朝寝坊生活してまいりますsmile
帰ったら、また連絡する~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/40949444

この記事へのトラックバック一覧です: 新参者?:

« ご無沙汰です! | トップページ | ただいま~! »