最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« クララ負傷 | トップページ | 元気な証拠? »

順調に回復してます

                            怪我をして、どうなることかと思ったクララですが・・・



002_convert_20110817214606

                              へそ天でいつものようにお昼寝中happy01

                              傷をなめないように洋服を着せられているのが

                              ちょっと不満のようですがcoldsweats01

                              まぁ、いたって元気で、私もちょっと安心しましたconfident

                               



008_convert_20110817215149   

                              皆さま、ワンコのお薬はどのようにあたえていますか?

                              うちはこれsign01

             

                              クララは薬だけ口に放り込んでマズルをつかんで

                              鼻に息をふきかければごっくん・・・なんてことは無理なんです(T_T)


                              もちろん、何度もチャレンジしましたよ。

                              先住犬バーディのときはこれでバッチリgoodうまくいってたんですが、

                              クララは飲んだとみせかけて、必ず口のどこかに隠してて

                              あとからポロっと出すんですからcatface


                              その巧妙さときたら、幼少時入院してたときに薬をぜ~んぶゴミ箱に

                              捨ててた私も舌を巻くほどなんですshock

                             (私の場合はばれてこっぴどくしかられましたけどsweat02



                              そんなクララの唯一好きなチーズheart01
                              

                              これにくるめば、すぐにぱっくんちょscissors 

                              一応、塩分を考えて赤ちゃん用(笑)
                              



004_convert_20110817215052


                                 赤ちゃんにしては、変顔ですけどねsweat01



009_convert_20110817215343

                               ・・・ってなことを思っていると突然むくっと起きて

                               気取ってポージングshine



                               「ブログに載せるならこの角度からお願い」ってこと?

                               ほんとに愉快なクララですhappy02  





                              

« クララ負傷 | トップページ | 元気な証拠? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クララちゃんよかったぁshine
傷を気にせずへそ天、
クララちゃんらしいなぁheart
元気で何よりです。
ライヤも薬、飲んだふりして、あとからぺって吐いてます><
ニュートリスタットと一緒にあげたらゴクンしてくれますdog

薬、ナナも飲んだかなぁと思ったら、ぺっと吐き出します
なので、ナナもチーズに埋め込んで与えてます
めったに食べられない好物のチーズなので
ゴックンしてくれますhappy01
クララちゃん、傷治ってきて良かったね

カメさん

クララは打たれ弱いが、立ち直りの早い性格のようです(笑)
飼い主に似たのか?coldsweats01

ライヤちゃんも巧妙派だったのですねsign02
おりこうだから、ごっくんしてくれると思ってました。
お仲間がいてうれしいかも・・・smile

みきりんさん

なんと、ナナちゃんも巧妙派だったとは・・・sign02
もしかして、みんなそうなのかな?coldsweats01

クララも、チーズならすぐに食べちゃうんですよsign01
もう、チーズ様、様・・・lovely

傷は治ってきたので、ひと安心ですconfident

かずおさん、こんばんはhappy01

クララさん、順調に回復されてきて、よかったですhappy02
お薬は、ホントに困ってしまいますねsad
ハルさんもなかなか手ごわくて・・でも、基本的には丈夫な子なので、
フィラリアのお薬以外は飲んだことないかも・・。
フィラリアも、ジャーキータイプにしていますgood

クララちゃん、元気そうで良かったですhappy01
薬の件ですが・・・
うちのコロは、クララちゃんやご訪問されたかたのワンちゃんのようにお利口ではなくって、エサに適当に混ぜればすぐにペロっと食べてしまいますdog
単純なんですよねえ・・・簡単にだますことができますscissors

ハルママさん

そうかぁ、ハルちゃんもなかなか手ごわいのですねsign01
・・・と思いきや、なんとフィラリアの薬以外は飲んだことないと?
それは、なんて親孝行なんでしょうlovely

ハルちゃん、いい子だわ~confident
と、クララに聞こえるように言ってみる(笑)

Mercuryさん

うちのバーディも、薬はペロリ派だったんですよsign01
ほんとに単純で、でもそれはそれで可愛かったんだな~confident
すぐに騙されちゃって、ちょっと健気なかんじなんです。

コロちゃんも、そういうところが可愛いのでは?

クララの場合は、じゃじゃ馬っぷりに夫がメロメロlovelyってかんじ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/41252784

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に回復してます:

« クララ負傷 | トップページ | 元気な証拠? »