最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 甲子園観てます | トップページ | 順調に回復してます »

クララ負傷

                            ある夏の昼下がり・・・

002_convert_20110813171652

                             昼寝をする父さんと、





001_convert_20110813171310

                             愛娘・・・。

                            

                             な~んて、言ってる場合じゃないんですsweat01

                      
                             

                             クララちゃん、本日ランにてまた負傷 (>_<) 


                             脇腹のところが擦りキズになっていて、あわてて病院に行きました。

                             結果、またまた縫合です(泣)down

                             脇腹、はげちょびん~です(大泣)downdown

                             洋服(怪我防止のためランでは必須)も破れてないし、

                             他の犬と激しくガウガウしていたわけでもないのに、
                             何がどうなってこうなったのか・・・weep





004_convert_20110813171743
                                   

                                         ちょっと凹んでる・・・?

                              

                              たぶん、本人(犬)にもわからないのだよね。


                              

                              実は、一週間後に旅行に行くことになっている我が家。

                              クララはお預けするつもりです。

                              その旨、獣医さんにお話しするのだけれど、

                              「大丈夫、大丈夫。人間でいうと膝小僧をすりむいたみたいなこと。

                               預けても全然平気だよ。犬なんだから。」
                              と軽~くいなされましたgawk

               

                   





007_convert_20110813171826

                                         「愛娘でしsign03
                             

 

                               せんせ、クララは犬ではなく娘ですのよshine

                               預けて旅行に行くことだけでも、私のなかではすご~く葛藤があるのに、

                               怪我しちゃうなんて、本当にもうどうしようって感じbearing  






008_convert_20110813171946                         

                         

                                夕方には、ずいぶん元気になって、

                                ご飯もいつになくパクパクと食べてくれましたhappy01  



                                クララよ、早く治っておくれ。

                                お毛毛はまたちゃ~んと生えてくるからねconfident 

                              
                             

« 甲子園観てます | トップページ | 順調に回復してます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クララちゃん、怪我しちゃったんですねconfident
心配で当然です。
原因がわからないなんて、スッキリしませんね。
写真で見るかぎり、元気そうですね。
先生、娘なんですよ・・・その気持ち、わかります。
大事な大事な愛娘ですもの。
旅行までには治ってて欲しいですね。

かずおさん、はじめまして!いつも母と一緒にかずおさんのブログを楽しんでいます。

クララちゃん、大丈夫ですかsign02洋服は破れていないのに負傷とは・・・不思議ですね。でも元気そうで安心しましたconfident早く治ると良いですね。

(それとお父様のリラックスしている写真を見て思わず笑ってしまいましたeye

クララちゃん怪我しちゃったんですねweep
早く治ってくれないと心配ですよねthink
大事な娘さんですものsweat01
早く傷とハゲ(*^m^)が治りますようにsign03

カメさん

お転婆なので、怪我が多いのか?
言って聞かせてはいるんですけどねぇcoldsweats01

昨日は心なしか元気がなさそうで、心配でしたdespair

今朝は・・・いつも通りのクララですhappy01
そういえばね、縫っているときも麻酔なしなんですよshock
なのに、全然平気なクララ。
そんなものなんですかね??sweat01

Mercuryさんのお嬢さん

初コメントありがとうございますsign01
うれしいです~heart02
きっと一番若いお客さまだと思いますよhappy01

クララは毛が薄いから、怪我も多いんですよねdespair
人間でいうと裸で(下着だけで?)走り回ってる感じかしら?coldsweats01
想像するとちょっとおかしいけど(笑)

楽しい夏休みを送ってくださいねnote

みきりんさん

怪我は傷も乾いてきて、大丈夫そうですconfident
問題は、ハゲ・・・gawk

みるたびに悲しい気持ちになりますweep
早く気が生えてこないかな~。
一応クララが気にしないように、
家族みんなでそしらぬ振りをしてるんですけど(笑)

ま~~~っ!!
クララ嬢お怪我しちゃったんですね~~。

何がどうしてそうなったんだ~~。

麻酔なしの手当てってのも驚きです。

クララ嬢が凹んでないようなのが一安心かな?

愛娘は、元気でいてこそ!ですものね。

傷はきっと時間が経てば戻るんじゃない?
って安易過ぎるかな。

一日も早い回復と、来週からの旅行が予定通りに行けることを祈ってます。


shokongさん

ほんとにもう、クララちゃんは手がかかるお嬢さんで(泣)
こっちが凹んじゃいますよdown
でも、まぁ手のかかる子ほどかわいいってのはこのことかと
思う今日このごろざんすcoldsweats01

旅行は息子も楽しみにしてるので、予定通りに行く方向で
考えてますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/41195711

この記事へのトラックバック一覧です: クララ負傷:

« 甲子園観てます | トップページ | 順調に回復してます »