最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 元気な証拠? | トップページ | ただいま~ »

行ってきま~す

                           今日からハワイに家族旅行です。

                           クララを預けなきゃいけないこと以外はとっても楽しみnote

      

010_convert_20110820170335


                            クララも一緒に行けたらいいのにな~と思うけど、

                            長時間のフライトはそれはそれで大変だろうしdespair

                            息子が中3の今なら部活もなんとかお休みできるし、

                            そうこう言ってるうちに大学受験も近づいてくるだろうし、

                            これがラストチャンスじゃないのsign02ってことになったわけです。



026_convert_20110820170429

                                          「みんな何をばたばたしてるのかなぁ?」


                            いつのと違う雰囲気にクララも不思議顔。



                            飛行機は夜便ですから、お昼前にクララを預けに行って

                            荷物をつめて、お風呂にも入って(笑)、準備万端sign03



                            帰ってきたら、また旅行のこと&お留守番クララのことをUPしますhappy01



031_convert_20110820170524  
                             
                     
                              お預かりに向かうクララ。



                              到着後、前回のことをちゃんと覚えていたらしく

                              うれしそうに預け先のところに入っていきましたnote


                              安心して、私もうれしくなりましたhappy01 



                              ではでは、行ってまいりま~すsign03 

« 元気な証拠? | トップページ | ただいま~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クララ嬢も楽しみな出発なら、本当に安心だね。

ゆっくり、ハワイで、浮世の疲れを癒してきてね~~。

ハワイは、格別な土地ですからね~~。

shokongさん

無事に帰ってきましたよ~note
のんびりするはずが、結構あちこち動き回ってしまったかもcoldsweats01

旅行は楽しかったですhappy01
家事しなくていいから、それだけでもうれしいわね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/41290363

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す:

« 元気な証拠? | トップページ | ただいま~ »