最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 新参者? | トップページ | クララ飯&野球飯 »

ただいま~!

                  

                             週末に実家から帰ってきましたhappy01

                             田舎ってのんびりしてますよね~

                             帰るなりだら~んとしてしまう私・・・coldsweats01

                             東京に戻ってくると、なんとなくピリっとしますsign01



                             そして、今回一番の心配だったクララの初お泊りshine 






008_convert_20110802180109

                                         「大丈夫だったですよgood



                               迎えに行くと飛びついて熱烈歓迎してくれましたheart01
                               例によって、ほんの2,3分ですけど(笑)

                               
                            

                               預けている間も毎日写メを送ってくださるので、

                               クララの様子がよくわかりますheart04

Cav65fpn_2


                               預け先のシェパードちゃんと一緒にnote

                               歳が近いせいか、仲良く遊んだようです。






Cabyb3m3



                                 ドッグランでもいっぱい走ったそうですdash






Carclyen



                                   おやつをねだるとっておきのいいお顔sign02


                                   心配だったご飯(食が細いものでsweat02)も

                                   手作りごはんをペロリとたいらげていたとか・・・coldsweats01  



                                   大事にみてくださったようで、本当に助かりました。

                                   まずはひと安心confident                            

                                   ただ、帰りの車に乗るやいなや爆睡してましたので

                                   クララなりに気疲れもあったかなぁとも。

                                   

                                   家に帰ってからは・・・





001_convert_20110802180542



                                   パパさんのスリッパのにおいを堪能し、

002_convert_20110802180629  


                                  息子の机の上を何やら探索・・・


                                  いつものクララってことです(笑)





                 






                                   




               

                                                  

                             

                                

« 新参者? | トップページ | クララ飯&野球飯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~いsign03
クララちゃんのお泊まり、無事で良かったですね。
シェパードちゃんと遊んでいる様子、元気そうでなによりです。
それにしても、至れり尽くせりですねぇ・・・手作り御飯・ドッグランとは。
そんな所だったら、うちのコロのように、お泊まり後しばらくお腹をこわすなんてことないですね。

パパさんのスリッパに顔を突っ込む仕草、頻繁にあるんですか?
パパさんのにおい、恋しかったのでしょうか・・・
思わず笑ってしまいましたhappy02
いつもながらナイスショットですgood

Mercuryさん

ただいま~ですhappy01

クララ嬢のため八王子まで行った親ばかな私ですcoldsweats01
おかげで、元気で帰ってきました。

スリッパ、大好きですよ~coldsweats01
顔をつっこんで、まさに恍惚の表情sweat02
変な趣味ですよねsign01

コロちゃんのおなかの具合は治りましたか?
お大事に・・・。

かずおさん、こんばんはhappy01

おかえりなさ~いhappy01
ゆっくりしてきましたか・・?
クララさんも、お泊り満喫してきた様子coldsweats01
でも、おうちが1番って感じですねgood

おかえりなさ~いhappy01
ご実家でゆっくりできたでしょうかsign02
でもクララちゃんを預けてるから、気になったかなconfident
初お泊りも、楽しそうな写真ばかりで良かったですね
でも、クララちゃんもやっぱりお家が一番で、ホッとしたんでしょうね
パパさんのスリッパ、落ち着く香りだったのかしらcoldsweats01

ハルママさん

ただいま~ですhappy01
ゆっくりしすぎて、日頃の疲れがどっとでてしまいましたcoldsweats01

もしかしたら、私もクララと同じで自分のおうちが一番
なのかも・・・?

みきりんさん

帰ってきました~happy01

実家では朝寝坊できるのが一番うれしいかな?sweat01

クララのことは写メがくるので、安心するやら
きになるやら・・・ですねcoldsweats01

今回で、お預けされてもちゃんと迎えに来てくれるんだなって
理解してくれるといいんですけどねwink

お帰りなさい~~^^
クララ嬢よりもお帰りをお待ちしてたかもっ!(笑)

クララ嬢も初めてのお泊まり無事だったようで、何よりです~~。

寂しかったよ~~のアピールじゃなくて、
家族が居て嬉しい~~^^!!って感じのクララ嬢の様子が、
めちゃくちゃツボですわ~~ううう~~~~!!

shokongさん

ただいま~happy01

息子の初めてのお泊りくらい心配した
クララのお泊り(笑)
大丈夫でしたね・・・coldsweats01

犬にしては限りなくクールな彼女ですが、
そうかぁ、家族がいてうれしいなんて思ってくれてるのかなぁ。
うれしいコメントありがとうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/41065439

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~!:

« 新参者? | トップページ | クララ飯&野球飯 »