最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 行ってきま~す | トップページ | 旅行あれこれ① »

ただいま~

                           昨日、帰ってまいりましたhappy01

                           ハワイは楽しかった~note

                           そして、涼しくて過ごしやすかったですhappy01

009

                              

                            部屋からの景色。

                            おお~、海だ~shine





                            そして、今日はクララをお迎えに行ってまいりました。

                            会いたかったよ~、クララheart02
        
                            お留守番本当にありがとうねsign01

024_convert_20110829215920


                             預け先には同じ年頃のシェパード(♀)がいて、

                             二匹はいつも一緒にいたようですconfident

                             ランで走ったり、じゃれたりして遊んだようで、

                             今までにないほど薄汚れてました(笑)

                             「ほんとにクララsign02」ってくらいcoldsweats01


                             もちろん家に帰って速攻でシャンプーでございますsmile




                             とりあえず、私もクララも無事に帰ってきましたよ~のご報告ですpaper



                             道中のあれこれ、クララのことなどまたUPしたいと思いますnote 



                             

                             

                             

« 行ってきま~す | トップページ | 旅行あれこれ① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、クララさん、こんばんはhappy01

おかえりなさ~いcatface
やっぱりおうちは良いですよね~japanesetea
ハワイのお話、楽しみにしていますhappy02

おかえりなさ~い!
ハワイ、いかがでしたか?私も行きた~いhappy02

クララちゃんと仲良しのシェパードの子は、前にブログで一緒にはしゃいでいた子dogですか~?
大きい子は、やっぱり大きい子と仲良くなるのかなあ・・・

ハルママさん

ただいまです~happy01
そうそう、旅行は楽しいけどやっぱりおうちが一番ですよheart02
お米がおいしいもん(笑)

クララも帰るなり、ソファにど~んと寝そべってましたhappy02

Mercuryさん

ただいまです~happy01

そうです、シェパードのローザちゃんですsign01
クララは小さい子も大好きですよheart02
大きい子だと体重差があって、実は遊ばせるのも
結構冷や汗ものだったりしますsweat02

コロちゃんサイズがベストかもsign02

お帰りなさいhappy01
よい旅行が出来たみたいですね。
クララちゃんも元気で安心ですねclover

カメさん

ただいま~でごじゃりますhappy01

クララ抜きで旅行なんてどうなんだろう・・・と思ってましたが
旅行はやっぱり楽しかったcoldsweats01

でも、道中気になるのはクララのことでもありました。
本当は一緒に行きたかったな~heart01

お帰りりなさい~~!!

眺めの良い御部屋でのんびり過ごされたことでしょう~~。

また、たくさん御話を聞かせてくださいね~~。

shokongさん

ただいま~ですsign01

それがのんびりでもなく、うろうろ歩きまわったりして
足がつるほどでしたcoldsweats01

眺めがいいのは最高ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/41410579

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 行ってきま~す | トップページ | 旅行あれこれ① »