最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ただいま~ | トップページ | 旅行あれこれ② »

旅行あれこれ①

                            旅行から帰ってすぐ翌日から息子の部活baseballが始まりました。

                           

                            それが、朝7時集合・・・ってそんな無茶なと思われません?sweat02

                            グラウンドまでうちから1時間以上かかるんですけど?coldsweats02

                            

                            ところが、時差ぼけですかね~。

                            朝4時半起きでもすっきり目が覚めるんですよぉgood 


                            ま、夕方は死ぬほど眠いわけですが(苦笑)

                            ハワイ旅行、ちょっと振り返ってみたいと思いますhappy01

                             







005

                             日本からハワイへは7時間ほどのフライトairplane

                             現地到着は朝の10時ごろですが、チェックインは4時なので、

                             それまで寝不足でぼ~っとしながらも、なんだかハイテンションで

                             街を徘徊します(笑)






112

                               現地では、レンタカーを借りて、GOgood

                                                                    オアフ島はさほど大きな島ではありませんので、

                               車さえあればどこれもいける気分note


                              

                               出発前に息子が、替えのパンツ(下着)が2枚しかないと言い出しsweat01

                               じゃあ、現地調達だねsign01と言って出てきたので、

                               まずはパンツを買いにいきます(笑)

                              

                               そうこうしてる間にチェックインできますよ~と連絡があり

                               部屋に戻る私たち。









018

                               海外では、ホテルではなくコンドミニアムを利用することが多いです。

                               リビング、ベッドルーム×2、キッチンもついてますsign01

                               
                               すっかり寛いでいるのはパパ?それとも息子?

                              

016

                                 キッチンはこんな感じnotes 

          
                                 炊飯器もあるので、ご飯もたけますよhappy01

                                 外食が続いておなかにもたれる時は、 

                                 部屋でお茶漬け・・・なんてのもありですbleah 





010  
 
                                 

                                 初日の晩ごはんは、プレートランチ(お弁当みたいなもの)

                                 カルビ&チキンバーベキューに韓国風のおそうざいがてんこ盛りdelicious 

                                 すっごいボリュームでしょう?

                                 こんなの続いたらそりゃ、おなかがもたれるよね?


                                 決して少食ではない私でも、半分食べればいいとこですcoldsweats01  



                                  ちなみにこれで、800円くらいかな?

                                  円高万歳sign03 






                                  その頃、クララさんは・・・

Cai30ho8                              
 
                                               
                               

                                    歳の近いシェパードのローザちゃんと。

                                    二人はいつもくっついていたようですheart01



                                    毎日写メが届くので、私も安心でしたconfident  







Ca23ikho

                                  

                                    走るクララshine  


                                   うさぎみたいだけど(笑) 





                                   次回に続きますup               


                               

                               


                
                      

« ただいま~ | トップページ | 旅行あれこれ② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

↑のコメント?
削除した方が良いかも。。


王子すっかり体が大きくなりましたね~~。
後ろ姿でもパパよりでかい!!!

羨ましい~~~^^

パンツ購入が一番の仕事だったのね~~happy01

リビングの窓から見えてる向かいのホテルの部屋には、
14年前に泊りましたわ~~。

ここ、便利なんですよね。
ここだけで完結出来るし。

でも、レンタカー有りなら、あちこちにいけたでしょう~~。
続きを楽しみにしています~~!!

コンドミニアム、泊ったことないです。キッチンなどの仕様は戸惑うことないですか?
それにしても、冒頭の写真でパパさん&息子さんの後姿を拝見してビックリしました!!
男の子って、やっぱり大きいんですねえ・・・頼もしいですねheart04
クララちゃんの遊んでいる姿、テンションの高さが伝わってきましたup
続きを愉しみにしています!

shokongさん

コメントの件ありがとう。
削除しましたthink

それにしてもすごいsign01
リビングから見えてる建物がわかった?
shokongさんの空間認知能力はさすがだねshine

息子のパンツ、なんじゃいって感じでしょ?
なんで2枚しかないんだ?
それがまた、パンツ買うのに結構時間がかかったのannoy
ユニクロがあったらな~って思ったよ(笑)

Mercuryさん

コンドミニアムのキッチン、仕様すべてが大きめかな?
でも、使い勝手は悪くないですよsign01
アメリカにいるとなんとなく大雑把な気分になるので
細かいことは気にならないのかな?sweat01

息子は身体だけ立派なんですよcoldsweats01
いつの間にやら抜かれてしまって、パパは複雑な気持ち
らしいですけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/41433955

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行あれこれ①:

« ただいま~ | トップページ | 旅行あれこれ② »