最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 順調に回復してます | トップページ | 行ってきま~す »

元気な証拠?

                           今日もへそ天でお昼寝のクララnote




013_convert_20110819221213


                             この姿を見るとほのぼの~とした気分になりますconfident

                             今日、病院にも行って怪我は良くなってるから大丈夫と言っていただきました。

                             あ~、良かったsign03


                             

018_convert_20110819221316

                             あれ?クララ~、その足元のは何?

                             
                             ま、聞かなくとも私にはわかってるんですよthink

                             それは脱衣かごに脱ぎ捨ててあった息子のランニングウェア。

                             汗やら泥やらで、大変にすんばらしい匂いがするものだよね~。



                             クララは、「ここに落ちてたんですよ」とばかりに澄ました顔。

                             ま、私も現場を押さえたわけじゃないからねぇ、

                             今回は大目にみてあげましょうconfident

                             と脱衣かごに戻してしばらく後・・・






017_convert_20110819221408

   
                             はい、油断しちゃったねクララ。

                       

                             現行犯取り押さえましたsign03

   

015_convert_20110819221508

                                        「ごめんなさい・・・」


                             さすがに、クララも反省coldsweats01



                             お母さんはクララちゃんに言いたい。

                             パンツとか、靴下とか、そういうものがどうして好きかな?


                             よそのお宅に行ってそんなことをしては笑われますよ。

                             「まぁ、クララさん、お里が知れるわ~」なんて言われちゃうんだよ。

                             ←どういうシチュエーションだ?(笑)





                             いえいえ、実はクララは明日からお預けなのです。

                             息子の部活も今ならまだ休めるので、

                             これが最後の家族旅行かも?coldsweats01

                             そんな気持ちで決断しました。




                             明日、行く前にまたUPできるといいのですが・・・。

                             UPされてなかったら、「あ、行っちゃたね」と思ってください(笑)



           

                                                          

 

                       

« 順調に回復してます | トップページ | 行ってきま~す »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよ出発の日ですね~~。
クララ嬢のお怪我も回復の兆しのようで、ひと安心ですね~~。

ゆっくり、バカンスを楽しんで、リフレッシュしてきてくださいね~^^

楽しんできて下さいねhappy01
クララちゃんも元気だし安心してお出かけ出来ますね。
お気をつけてshine

クララちゃん、元気そうで良かったですsign03
家族旅行、いいですね~
うちは、娘のホームステイ帰宅後、学校の課題に追われ、今年は無理ですsweat01

お気をつけて~paper

shokongさん

なんとか出発にこぎつけましたhappy01
楽しんできますsign01

おみやげ待っててねlovely

カメさん

クララをちゃんと預かってくれるところが
みつかったので、思い切って行くことにしましたconfident

帰ってきたら、旅行記アップしますnote

Mercuryさん

夏休みの宿題・・・どうするんでしょうねぇcoldsweats01
卒論の課題は、旅行に持っていくようですよsweat02

はたしてできるのだろうか?
無理だろうな~(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/41281779

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な証拠?:

« 順調に回復してます | トップページ | 行ってきま~す »