最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« お片付け | トップページ | 家族が増えました! »

HAPPY BIRTHDAY

                                                               今週は、夫と息子の誕生日が続きました。

                             なので、毎年合同でお祝いですhappy01

                             って手抜きかしら?bleah


003_convert_20110930174740


                               夫には、いつも私の母からパジャマのプレゼントが届きます。

                               ついでに(?)、私と息子にも・・・。

                               なぜか、毎年私と夫はおそろいだし~sweat02


                               そして息子には、現金入りの封筒も(笑)



                                

010_convert_20110930174920



                               お手製のお赤飯も送られてきます。

                               母からすると、いつまでたっても私は不出来な娘のようでcoldsweats01

                               

                               でも、お赤飯は作れないし、ありがたいことなんですけどねconfident

 



015_convert_20110930175010


                                 メインメニューはもちろんです
happy02

                                 シンプルイズベストgoodで、ただ焼いただけです(笑)









019_convert_20110930175054


                                  ケーキはトップスのチョコレートケーキbirthday


                                  去年は、わざわざケーキを買いに行ったんだっけ?

                                  今年はデパ地下で一気に調達coldsweats01   






022_convert_20110930175140
                                        

                                                                          「美味しそうねheart02」と舌なめずりをするクララ

                                  これはチョコレートだからあげられないんだよdespair



 

025_convert_20110930175417

 

                                 しか~し、クララに大甘のパパは、

                                 スポンジケーキの部分だけを器用にとってあげちゃいます。




 
 

 

 
                                 そうすると、どうなるかというと・・・

028_convert_20110930175323

                                クララ、図に乗ります・・・の図(笑)

 

                                  


             
 

« お片付け | トップページ | 家族が増えました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かずおさん、こんばんはhappy01

お誕生日おめでとうございますbirthday

我が家もちゃんだいが18日、夫が12日と続きますが、まとめてちゃんだいのB.Dで済ませてます。
おとめ座のおとこが2人ですcoldsweats01
トップスの正方形のチョコレートケーキは初めて見ましたeye
おいしいですよね~delicious
クララさんも図に乗ってしまうんですねsweat01
ハルさんも脇からのり出し、お皿をなめてしまいますsweat02

パパさん&息子さん、お誕生日おめでとうございますbirthday

うちも実家の母より、プレゼントもらっています(笑)
親からみたら、大人になっても娘なんですよねぇ・・・(しみじみ)
お母様お手製のお赤飯、おいしそうですねsign03
もちろん、かずおさんのお肉料理もおいしそうgood(肉好きの夫には見せられない画像smile
うちも、きちんと祝ってあげないと可哀そうかしら・・・?

クララちゃんもパパさんに抱っこしてもらい、幸せそうですheart04

ハルママさん

うちは天秤座の男が二人です(笑)
乙女座の男二人はなかなか貴重な気がしますhappy02

トップスのケーキ、私も大好きですlovely
できるなら、一人で全部食べてしまいたいsmile
ここのカレーも美味しかったのに、
池袋西武から撤退しちゃったんですweep

クララはいつだってすぐに図に乗るんですよ~coldsweats01

Mercuryさん

やはり実家のお母様から?
友がいてうれしいです~happy01

お赤飯は、作ろうと思うと結構面倒なんですよねsweat02
いつまでも頼らず、ちゃんとおそわらないとねcoldsweats01

でも、私は将来お姑さんにしかなれないから、
お赤飯を・・・なんてシチュエーションないかも(笑)
あ~、息子で楽ちんなのか、つまらないのか・・・?smile

図にのったクララちゃん、とっても可愛いですね。
ア、ご家族のお誕生日おめでとうございます。
うちも姑からお赤飯とかおはぎとかもらってました。
写真見て思い出しちゃった。懐かしいお袋の味ですね。

kimiさん

コメントありがとうございますsign01
図に乗ったクララをほめていただけるなんて・・・happy02
おとなしそうに見えて、かな~りワルなんですよ(笑)

おはぎもいいですね~lovely
今はなんでも簡単にに入るけど、
昔懐かしい手作りの味、大切にしたいですねconfident

すっかり遅くなりました~~。
パパさんと王子のお誕生日おめでとうございます。

素敵なお祝いが届いて良かったですね~~^^

手作り感たっぷりで、良いな~~。
最近誕生日だからと張り切って食事を作ったことがないかも~~。

おそろいのパジャマを着た写真、希望~~^^

shokongさん

ありがとうございます~happy01

私の誕生日は忘れる母なんですけどね・・・coldsweats01
男子には甘いようで(笑)

おそろいのパジャマ姿?
それだけはご勘弁を(笑)
パジャマだけは豊富にある我が家ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355270/42150184

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« お片付け | トップページ | 家族が増えました! »